理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボーナス☆DAY

本日は待ちに待ってたボーナス日♪♪
ってことで!!
仕事帰りに新宿高島屋へ(。・"・。)ノ



f0006939_22211555.jpg

JOSEPHにて一足早く春夏ラインのデニムを購入(^_-)-☆
JOSEPH初のデニムがでたんです。
限りなくストレートに近いブーツカットできれいめにはきたいなと思います♪♪
JOSEPHのパンツはお値段高めだけど形がとってもキレイで長く使えるんですよねo(^-^)o


f0006939_22351882.jpg

続いてtsumori chisatoにてフリースのパジャマをゲット♪これからの季節あったかフリースはなにかと重宝しそうです♪
一緒にフリースの靴下も買ってしましました(≧ω≦)

大物もなにか欲しいなって思いますo(^-^)oo(^-^)o
VUITTON値上がりまえになにか買っておくべきかしらね~?
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-09 22:41 | ショッピング