人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼き@のろ



お好み焼き@のろ_f0006939_22424849.jpg

お買い物のあとは大学からの友達と広尾でお好み焼き♪
のろにいってきました。
昨日の焼き鳥に続いてけっこう重い夕食だなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


お好み焼き@のろ_f0006939_22465610.jpg

本日は女性に人気のもちチーズのお好み焼き をオーダーしました♪
もちもちしていてとっても美味(≧ω≦)


お好み焼き@のろ_f0006939_22505426.jpg

炒め物は豚もやしをオーダー♪
おなか空いてたのでがっつりといってみました(≧ω≦)

ラストにはゆずシャーベットまでオーダーしちゃいました。
この他にサラダを頼んでけっこう満腹。もっと大人数でいっていろんな種類をちょっとずつ食べるのもよいかもですね(^_-)-☆
by nadeshico69 | 2005-12-09 22:57 | ごはん屋さん