人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CELINE★ブギー

ついにかっちゃいました(≧~≦)o
CELINE★ブギー_f0006939_18255.jpg


これはカタログの写真なのですが、銀座並木通りの路面店にて同じものをゲットしちゃいました♪
今日までに購入すると限定で自分の名前を刻印してもらえるんです(ё。☆)・・☆
この限定特典にココロ奪われて仲良しのお友達と型ち買い♪
さんざん迷ったけどブギーは以前から気になっていたので大満足です(〃^∇^)o

30日に刻印されたバッグが出来上がるとのことでしばし我慢・・・。
黒でしっかりしたレザー素材なのでガシガシ使っていきたいと思います(。・"・。)ノ

手元にきたらまたアップしたいとおもいまーす☆彡 *.:*:.。.:
by nadeshico69 | 2005-12-21 01:18 | ショッピング