人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似ている芸能人♪

今日は仕事納めでした。
一年よくがんばりました♪おつかれさま、わたし☆彡 *.:*:.。.:

さて、わたしはよく芸能人の「○○に似ているね」って言われるんです。
突然ですが、似ている芸能人ベスト3を発表したいと思います(。・"・。)ノ

☆1位☆
 ちりちゃん♪


似ている芸能人♪_f0006939_2503319.jpg

☆2位☆
 鈴木えみちゃん♪


似ている芸能人♪_f0006939_2541141.jpg

☆3位☆
 桜子さま♪


似ている芸能人♪_f0006939_256497.jpg


1位のちりちゃんは会う人会う人に言われるし自分でも似ているなぁって思います♪
ちりちゃんが”ぶらん娘”時代から似ていると言われ続けてますo(^-^)o
2位のえみちゃんは”SEVENTEEN”の表紙をやっていたとき友達や彼氏から「表紙やった?」って聞かれたことが・・・。(昔ちょこちょこ雑誌の撮影してたことあったので。)表情によって激似な瞬間があるみたいです♪シャンプーはもちろんマシェリ愛用してます(^_-)-☆
3位の桜子さま♪昔”やまとなでしこ”流れていたときはみんなに「まんまだねー」って言われてました。顔というか雰囲気なんですかねー?

☆番外編!!!☆
★酒井若菜ちゃん
 ・・・・・・昔の彼氏に言われたことが。自分でも似てるなぁと思います。
★井上和香ちゃん
 ・・・・・・たまぁ~にいわれます。
★石田ゆり子さん
 ・・・・・・かつて私に告白した男子3名ほどに言われたことが。
     というかその3名にしか言われたことないです。
     私を好きになる男子は石田ゆり子を幻想しちゃうのですかねぇ?

☆さて、この6人の顔に共通点あるかな??!☆
by nadeshico69 | 2005-12-30 03:16 | バトン