理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日帰り伊豆温泉。

一年の疲れを癒しに今日は伊豆まで日帰り温泉へいってきました♪


f0006939_063590.jpg
踊り子に乗って伊豆高原へ♪
DHCが運営する温泉リゾート
  赤沢日帰り温泉館
へいってきました。
一年前の今日にも行っていてこれで二度目です。


f0006939_0142750.jpg
ここの露天風呂、幅25メートル。眼下には一面の海!湯船と海とが一体になってまるで海に浮かんでいるかのような気分に♪最高に気持ちいいんです(≧~≦)o
着いたらまずお風呂へ直行!美しい海岸を眺めながらゆっくり露天につかりました♪


f0006939_0192995.jpg
お昼は館内のレストランでお刺身定食です♪
旬の新鮮なお魚、とっても美味しかったですo(^-^)o


f0006939_0211456.jpg
おなかいっぱいになったら休憩処でお昼寝タイム(≧~≦)o
早起きだったのであっとゆう間に夢の中へ☆彡 *.:*:.。.:


f0006939_0294741.jpg
も一回ゆっくりお風呂に入ってメイクを済ませたら東京への帰途に。
踊り子待ってる間にパチリ(^_-)-☆
赤沢温泉郷は宿泊施設やテニスコートも完備しているので、次は泊まりでいくことに決定です(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-31 00:36 | 旅行