人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会

23日、高校時代のお友達と一足早くクリスマス会をしました。

めずらしく焼き鳥屋さんではなく、お洒落にイタリアンのクリスマスディナーなんかを予約しちゃいました。

クリスマス会_f0006939_22175671.jpg


クリスマス会といえば、プレゼント交換。
ほんとは1人1個買って歌を歌いながらまわしてストップ!ってやるのが普通なんだろうけど、わたしたちはそれぞれに1個ずつ選んでプレゼントしあいっこしました。

クリスマス会_f0006939_22181221.jpg


プレゼント選びってほんと難しいー。。
当日まで決まらず悩んだあげくにわたしは江戸切子のオールドグラスにしました。
みんな酒豪なので焼酎ロックを素敵なグラスで飲んでね、ってゆうメッセージがこもってます。
もちろん自分のぶんまでちゃっかり購入済みです。

クリスマス会_f0006939_22182671.jpg


男の子なんかはギャグに走るかなぁって思ったけど、意外にみんな真面目に選んでいて、ヘンなものにしなくてよかったってかんじです。

イタリアンのあとはクラブ→ラーメン屋→友達の家、と夜明けまでオール。
ひさしぶりにテキーラパーティーでテンション上がりました。

あと、プレゼント交換がなにげに楽しくってこれはやみつきになりそうです。
by nadeshico69 | 2006-12-26 22:25 | お気に入り