人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保湿対策♪

この季節、ドライスキンのわたしにとって保湿対策は欠かせません♪( ̄▽+ ̄*)
スキンケアはアルビオンを使ってます♪
保湿対策♪_f0006939_3103218.jpg
乳液→化粧水→美容液の順番に使用するのがアルビオンの特徴。スキコンはコスメのページでいつも上位を維持。わたしは一年くらい前から使ってますが、本当にスキントラブルが解消されたのでもう浮気できませんっ(≧ω≦)
最近洗顔も使いはじめました。わたしは泡立たないタイプをセレクト♪洗顔後もしっとり肌が持続してるような気がします☆彡 *.:*:.。.:



つづいてボディケア♪
ボディケアはSINOADORE&NIVEAを愛用してます♪
保湿対策♪_f0006939_3234388.jpg
SINOADOREは発売以来アロマの香りに癒されてすでに5本目に突入(^_-)-☆ お風呂あがりの濡れた肌にそのままつけてマッサージしてます♪オイルなのにべたつかないしとにかく香りが本当に大好きなんです(≧ω≦)
NIVEAは子どものころからの定番。乾燥が気になる部分に集中して塗りこんでます(*'ー'*)




この冬もつるつるツヤ肌で勝負ですね(ё。☆)・・☆
by nadeshico69 | 2005-12-06 03:20 | 美容