理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョイ悪オヤジ その2 

おいしいお食事が終わり、「もう一軒いこう!」とM氏に連れていかれたのは・・・・・・!!!
フラミンゴ バー☆彡 *.:*:.。.:
f0006939_22473140.jpg

そう。バーです。
でもただのバーではないんです・・・・(* ̄m ̄)

じつは、じつは、

ストリップを楽しめちゃうバーだったんです!!!

このお店じつは有名なお店で、あの布袋&高岡早紀がフライデーされちゃったお店でもあるんです♪
他にも芸能人がよく来ていて「えいちゃん」こと矢沢栄吉も常連さんの一人!
えいちゃんが来店した際には洋楽のダンスミュージックが一変!店内は矢沢音楽一色となるそうです(≧ω≦)


f0006939_22534351.jpg

これはダンサーにあげるチップ♪
はじめは少し恥ずかしい気もしてたのですがダンサーのキレのある踊りにうっとり見とれてしまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしはトップレスダンサーのティーバックにチップをはさんであげました♪
おじさまたちはチップを口にくわえてダンサーがそれを口で受け取ってあげていてサービス満点でしたぁ♪


f0006939_2395724.jpg

席には露出度の高いM氏が指名するホステスさんが2人くらいついてくれて接客してもらいました♪
これはM氏がホステスさんの谷間にチップを挟んでいる図です・・・。
リアルに艶めかしくてすみません・・・。でも音楽はクラブミュージック、そして素敵なダンス、お酒は飲み放題(らしい)なので女子だけで行っても十分楽しめそうなバーです♪
みなさま六本木に行った際には是非寄ってみてくださいませ(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-02-15 23:16 | ごはん屋さん