理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

REBONDIR☆ルボンディール

SOLのあとは友達が働いてるREBONDIRPFR南青山店へ。


f0006939_20443257.jpg
PFRとは、プライベートフィッティングルームってゆう意味で、広々ゆったりした試着室を予約してゆっくり商品を選ぶことができちゃうんです♪
お店の奥は真っ白の大きなテーブルと椅子があって名づけてダイニングルーム(ё。☆)・・☆ケーキとお茶をサービスでだしてくれて椅子に座りながらゆっくりカタログを眺めることができるんです♪♪


f0006939_2104457.jpg
店員さんもみんな美しく楽しい人たちばかり。ついつい長居しちゃいました(≧ω≦)
ケーキとお茶ごちそう様です♪
ツイードのパンツに目をつけてます(ё。☆)・・☆

お店の場所は表参道のyokumokuのまえにあるんだけど、少し奥まったところにあって隠れ家風なかんじがまた素敵ですo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-07 20:59 | ショッピング