理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

”鳥よし”いってきました♪

先日の梨花ちゃん がでてたVVV6
雑誌モデルが選ぶ焼き鳥屋さんランキング第一位
に選ばれていた鳥よしにいってきました♪♪あの番組を観て以来どうしても焼き鳥が食べたくなっちゃって・・・。念願叶って良かったですo(^-^)o
f0006939_23173386.gif

番組では中目黒店が紹介されていたのですが今回は西麻布店へ♪
f0006939_2319312.jpg

席は全てカウンターで目の前で焼いてくれます♪
お店のおすすめで次々に焼いていただきましたo(^-^)o
f0006939_232318.jpg

これはちょうちん♪先のまんまるは卵になるまえの黄身なんです!!食べるとお口の中でぷちっと黄身がはじけて濃厚な味が全体にひろがります。初体験でうっとりでした(≧ω≦)

しばらく焼き鳥ブームは続きそうですね♪
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-08 23:38 | ごはん屋さん