理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ごはん屋さん( 31 )

またまたまた♪

とんちゃんいってきましたーーーーーー!!!

f0006939_1324331.jpg


いつもどおりバラトロを2人前ずつ♪

お店のヨンハ似のお兄さんが次から次へと焼いてくれて、それをひたすら食べる食べる、食べまくる(≧ω≦)

f0006939_13274151.jpg


女子3人でおしゃべりも止まらないけど箸も止まらず!
お兄さんに「お腹すいてましたか?」って聞かれてハッと我に返ると、わたしたちものすごい猛スピードでお肉食べてまくってましたーーー。
女子として恥ずかしい・・・・。

サービス券でチヂミも注文♪
おいしすぎるーーーーーー!

f0006939_1332963.jpg


アルコールももちろんいただきました。
チャングムの誓い」ってゆう野イチゴのお酒です。
味は野イチゴってより赤ワインって感じでこれまた飲みやすくて美味しかったですーーー♪

とんちゃんのあとはTully'sでおしゃべりしまくり~♪
おしゃべりが尽きずかなり笑いすぎました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
TBSの近くだったのでアナウンサーらしき人が近くの席にいました。
名前がわからないんだけど・・・・。

食べたあとはかなりくっさいけど、、
しばらくとんちゃんブーーーム続きそぉヾ(≧▽≦)ノ 
[PR]
by nadeshico69 | 2007-02-25 13:39 | ごはん屋さん

もつ鍋

昨日は21時くらいにやっと連絡きてご飯いってきましたー。

ほんとは恵比寿で韓国料理だったのだけど・・・

時間も時間だったので近所のもつ鍋屋さんへ♪

f0006939_18311177.jpg


 ↑ あんまり美味しそうじゃないかも・・・。

鍋をつつきながら最近の悩み(おもに仕事など)を聞いてもらってすっきり

大好物のもつ鍋だったので待たされたこともすっかり水に流しちゃって♪

やっぱりは聞き上手に限る(。・"・。)ノ
[PR]
by nadeshico69 | 2007-02-16 18:36 | ごはん屋さん

モーニング@オータニ

朝から豪華にオータニへモーニングを食べに行ってきました♪

f0006939_14262368.jpg


都内のホテルのなかでもニューオータニは開放感があって一番好きな場所です。

朝からがっつり食べてそのあとはお買い物へo(^-^)o
ふらーっとウインドウショッピング。
お友達に「ロクシタン」でプレゼントを買って帰宅(〃´・ω・`)ゞ♪

これからすこしお昼寝です。
今日はのんびりとした休日になりそう♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-24 14:29 | ごはん屋さん

元気の素 2


またまたスイーツ♪

千疋屋のバナナパフェ♪(≧ω≦)

f0006939_20484274.jpg


今週も明日でラスト!!

かーなーりー疲労がたまっているので・・・・・・・・・・・・、

またまた元気をもらいにスイーツ食べてきちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

これで残り1日がんばれそうかなっっ☆

てゆうかがんばります!!!
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-13 20:51 | ごはん屋さん

元気の素


なんか元気がでないなぁーってときのわたしの安息の地!

新宿高島屋3Fカフェ・ド・ブラン

f0006939_20175761.jpg


ここのバナナのプレートケーキがお気に入り♪(。・w・。 )

デザート&ドリンクのセットもあって¥1000くらいかなぁ**

このセットでかな~り癒されちゃいます☆彡 *.:*:.。.:

今週は忙しい1週間になりそうなのでパワー充電してがんばりまーすo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-11 20:21 | ごはん屋さん

鳥こう@荒木町

今日もまた荒木町ご飯♪
落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さん鳥こうへ行ってきました♪♪
お目当てのちょうちんは品切れで食べられなかったけどどれをとってもとっても満足いく美味しさで感激しっぱなしでした(≧ω≦)
オススメをどんどん頂いていき最後はたまねぎでストップ!ごちそうさまでしたぁ**
続いて2軒めはJAZZを聴きながら飲めるショットバーDEEPへ移動♪
f0006939_0491326.jpg

マスターに気分が落ち込んでるときに聴いてハッピーになれる曲!をリクエストしてみました♪( ̄▽+ ̄*)
明るい曲を流してくれたものの落ち込んでるときは「寂しい曲を聴くのが一番だよ、経験的に。」と言われてしまってなるほど~と感心してしましました。
いい音楽とおいしいお酒で気分を盛り上げてご機嫌に(^_-)-☆
今日も美味しくて充実した1日でした♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-15 00:54 | ごはん屋さん

ランチ@荒木町

f0006939_17384410.jpg

荒木町の隠れ家レストラン「カルミネ・エドキァノ」へランチにいってきました♪
お店の外観は純日本家屋なイタリアンレストラン。
お店の中は改装されているけれども日本家屋の名残がしっかりと残っていてオシャレな雰囲気です(^_-)-☆
前菜・パスタ・デザート・コーヒーのランチで1500円くらいでお手ごろ価格です☆彡 *.:*:.。.:
美味しいイタリアンと和洋折衷な雰囲気も楽しめちゃうし四三にきたら是非寄ってみてください♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-10 17:50 | ごはん屋さん

ナルニア国物語

お寿司のあとは六本木に移動♪
ヒルズにて『ナルニア国物語』を観てきました。
一緒に観ていたお友達に「驚きすぎじゃない?!」ってつっこまれちゃうくらい!ハラハラドキドキ!しながらの2時間半でした。
続編もあるみたいなので観ても損はない一作だと思います♪


映画のあとは西麻布『五行』で遅めの夕食を(*'-'*)
f0006939_0153858.jpg

『五行』は他のラーメン屋さんなのにソファがあったりサイドメニューが充実していたり、焼酎の種類が豊富だったり・・とゆっくりとラーメンが食べられるお店♪女の子同士でも入りやすいラーメン屋さんで六本木に来るとついつい立ち寄ってしまうお店です(^_-)-☆
f0006939_0185683.jpg

『五行』一押しの「焦がし味噌」です。
他に「焦がし醤油」「塩」「つけ麺」とありますが、わたしは断然「焦がし味噌」派!!
サイドメニューは「アボガドとぷりぷり海老のサラダ」と「水餃子」をセレクト♪ビールが進む進む♪お昼に続きお腹いっぱい食べちゃいました(≧ω≦)

今日も充実した1日でぐっすりと眠れそうです♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-09 00:22 | ごはん屋さん

スンガリー

新宿伊勢丹へM・A・Cの限定リップ(ディズとコラボの)を買いに行ったのにお昼ころにはすでに完売・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方ないので気分を変えて新宿でランチしてきました♪

本日のランチは西口のスバルビルB1にあるロシア料理のお店 スンガリー
友達に「新宿のランチで一人勝ちしてる」と聞いて早速行っちゃいました-=≡ヘ(* - -)ノ



f0006939_1553460.jpg


まずはロシア料理の定番ボルシチ♪
口の中に入れるとやわらかビーフがうっとりするくらいとろけちゃうんです♪
ボルシチは他のお店でもいろいろ食べたことあるけど、ここのが一番!!
パンもフワフワもっちりしていて美味しかったぁo(^-^)o




f0006939_1572158.jpg

続いてロールキャベツ♪
ロールキャベツはママの作ったものしか食べたことがないんだけど・・、こんな美味しいロールキャベツは生まれて初めて食べたよーーー(≧ω≦)
トマトクリームのソースがとってもクリーミーで感動しました♪
ここのロールキャベツは胸を張ってオススメできます**
夜もオススメらしいので新宿西口にいったら是非どーぞ(^_-)-☆



「新宿のランチ」といえば以前にも何度か書いた AEN もオススメです♪

それにしたって相変わらずわたしのブログは美味しいもの日記となってしまってるなぁ・・・。
いっそのこと食べ歩き日記とかにブログタイトルを変更したほうがよいのかも・・とも思うけど面倒くさいのでまた今度時間あるときに挑戦してみます(。・"・。)ノ
[PR]
by nadeshico69 | 2006-02-17 02:10 | ごはん屋さん
おいしいお食事が終わり、「もう一軒いこう!」とM氏に連れていかれたのは・・・・・・!!!
フラミンゴ バー☆彡 *.:*:.。.:
f0006939_22473140.jpg

そう。バーです。
でもただのバーではないんです・・・・(* ̄m ̄)

じつは、じつは、

ストリップを楽しめちゃうバーだったんです!!!

このお店じつは有名なお店で、あの布袋&高岡早紀がフライデーされちゃったお店でもあるんです♪
他にも芸能人がよく来ていて「えいちゃん」こと矢沢栄吉も常連さんの一人!
えいちゃんが来店した際には洋楽のダンスミュージックが一変!店内は矢沢音楽一色となるそうです(≧ω≦)


f0006939_22534351.jpg

これはダンサーにあげるチップ♪
はじめは少し恥ずかしい気もしてたのですがダンサーのキレのある踊りにうっとり見とれてしまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしはトップレスダンサーのティーバックにチップをはさんであげました♪
おじさまたちはチップを口にくわえてダンサーがそれを口で受け取ってあげていてサービス満点でしたぁ♪


f0006939_2395724.jpg

席には露出度の高いM氏が指名するホステスさんが2人くらいついてくれて接客してもらいました♪
これはM氏がホステスさんの谷間にチップを挟んでいる図です・・・。
リアルに艶めかしくてすみません・・・。でも音楽はクラブミュージック、そして素敵なダンス、お酒は飲み放題(らしい)なので女子だけで行っても十分楽しめそうなバーです♪
みなさま六本木に行った際には是非寄ってみてくださいませ(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-02-15 23:16 | ごはん屋さん