理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ショッピング( 14 )

ロクシタン

f0006939_12203774.jpg

先日発売したチェリーブロッサムのボディクリーム
さっそくゲットしました~。


ローズシリーズも何本めだろ?ってくらいリピーターです♪
気分によって使いわけしたいと思いま~すo(^-^)o


ちなみに今日はチェリーブロッサムで!
[PR]
by nadeshico69 | 2007-02-26 12:20 | ショッピング

ごぼうび☆

急にゴールドのネックレスが欲しくなっちゃって、AHKAHでVIVIAN COUTUREのネックレスをオーダーしちゃいました☆
ここのジュエリーはオーダーしてから職人さん作るので手元に届くのはオーダーして1~2ヶ月後。
ちょっと先が遠いけど、、夏にはキラキラつけれそうなので頑張って待ちますo(^-^)o

f0006939_2024529.jpg


これといって何かあったわけでもないんだけど、いちお自分へのごほうび♪ってことで(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-25 20:11 | ショッピング

ワンピラブ♪

今年はやっぱりワンピが気になる~(ノ∇≦*)

来月行く予定の沖縄でも大活躍しそうなこ~んなキレイ色のワンピが欲しいな♪

f0006939_21152332.jpg


これってどこのなんだろう。カワイイなぁ☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-17 21:16 | ショッピング

バングル♪

夏に向けて腕がさみしいのでブレスレットを探しにショッピングへ♪
最近よくチェックしているageteにてゴールドのバングルをゲットしちゃいましたo(^-^)o
f0006939_22522059.jpg


ちょっとハワイアンなかんじもこれからの季節にピッタリで即決でした(^_-)-☆
毎日じゃんじゃんつけちゃいたいと思います☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-10 22:58 | ショッピング

春物ジャケット。

高島屋のANAYにて購入♪
f0006939_22194497.jpg


ジャストサイズの白いジャケットを探してて偶然お店のボディが着てるのを発見(ё。☆)・・☆
一目惚れ買い~♪ですっ(≧ω≦)
デニムとの相性もグー♪ひらひらスカートでお嬢様コーデにもグー♪なのでどんどん活躍させちゃうつもりですo(^-^)o


f0006939_22211189.jpg
前で結ぶリボンは取り外しもOK♪
わたしはきっと外して使っちゃうかもな(^_-)-☆
そしてデニムと合わせることが多いのかも~♪




f0006939_22231599.jpg
              ポケットのかたちもかわいくてツボです♪
              肩幅の狭いわたしにとってジャストサイズ
              のジャケットを見つけ出すのはとっても大
              変なのです!  





早く春になって暖かくらないかなぁ☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-02-21 22:28 | ショッピング

表参道ヒルズ。

新しくオープンした表参道ヒルズいってきました♪
平日の昼間とは思えないくらい表参道は賑わってましたぁ!
f0006939_1741640.jpg

ヒルズの近くに行くと入るのに躊躇しちゃうくらいの人ごみ(≧~≦)o
f0006939_1742109.jpg

f0006939_17434096.jpg

地下3階~地上3階まで吹き抜けになっていて本当なら開放感たっぷりん♪なのだろうけど・・・、ものすごい人、人、人、人!!!で圧迫感を感じてしまいました。
f0006939_17454851.jpg

お店は見たいところいっぱいあったんだけど人の多さにに負けてAHKAHだけチェックしてみました(^_-)-☆

とりあえず週末は危険です!!
平日もしばらくは近づくのはやめておこう!と思いました(≧~≦)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-02-13 17:49 | ショッピング
f0006939_23294427.jpg

Tinyのピアスようやくゲットしました♪
手前のハートのピアスとってもラブリーです☆彡 *.:*:.。.:
新宿ルミネのミニョンで発見して迷わず購入(^_-)-☆
奥がTinyのラブリング♪もう5年くらい前から愛用していて毎日つけてます♪
わたしにとってお守りみたいな感じかなぁ♪
お揃いでハートのブレスもありましたo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-19 23:35 | ショッピング

初売り♪

今日は朝からお友達と新宿高島屋へ初売りにいってきました♪

ものすごい人ごみに紛れながらゲットしたのは

 ☆ MICHAEL MICHAEL KORS のツイードのパンツ

 ☆ MICHAEL MICHAEL KORS のタートルニット 

      ・・・・・・・・のみ!

なんか欲しいなぁって思えるものに出逢えなかったんです・・・。

お友達はコートやらニットやらパンツやら・・・着実に冬物ゲットしてました♪

とにかくものすごく混んでいてへとへとになった私達はAENで腹ごしらえをすることに♪
f0006939_2244341.jpg

黒豚のかつランチ(^_-)-☆

AENのご飯は体に良いものばかりで大好きです♪

ランチを済ませ体力も回復!すっかり不完全燃焼ぎみのわたし達は銀座へ出陣することに!

プランタン→阪急→西武をまわりました♪

 ☆ ROPE のツインニット

 ☆ ROPE のキラキラニット

をゲットしてまあまあ満足。本当はもっと欲しかったんですけどね~。

これからは春物ですね~♪実は ROPE のニットは両方春物なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

画像は後日アップします(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-02 22:54 | ショッピング

ブギー。

先日購入したブギー、名前のホットスタンピングが仕上がってやっと手元にとどきましたo(^-^)o
f0006939_21572392.jpg

仲良しのお友達と型ち買い♪二つ並んで豪華な共演です(≧~≦)o
手前がわたしのブギー♪どっちもうっとりカワイイです☆彡 *.:*:.。.:
f0006939_2224137.jpg

2006年大活躍させたいです(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-01 22:05 | ショッピング

CELINE★ブギー

ついにかっちゃいました(≧~≦)o
f0006939_18255.jpg


これはカタログの写真なのですが、銀座並木通りの路面店にて同じものをゲットしちゃいました♪
今日までに購入すると限定で自分の名前を刻印してもらえるんです(ё。☆)・・☆
この限定特典にココロ奪われて仲良しのお友達と型ち買い♪
さんざん迷ったけどブギーは以前から気になっていたので大満足です(〃^∇^)o

30日に刻印されたバッグが出来上がるとのことでしばし我慢・・・。
黒でしっかりしたレザー素材なのでガシガシ使っていきたいと思います(。・"・。)ノ

手元にきたらまたアップしたいとおもいまーす☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-21 01:18 | ショッピング