理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 23 )

30日
毎年恒例になりつつある赤沢日帰り温泉館いってきました♪♪

f0006939_2045440.jpg


ここの露天は眺めが最高で1年の疲れもぶっ飛んじゃいます。

f0006939_20452684.jpg


のんびりお風呂につかっておいしい金目鯛食べてぐっすりお昼寝して・・ほんと幸せな1日でした**

夜は東京に戻ってきて新橋の「がんこ」でもつ鍋!

f0006939_20462790.jpg


2006年はほんとによくもつ鍋を食べた気がする~♪
おかげで肌も髪の毛もツルツルつやつやです♪( ̄▽+ ̄*)



2日
朝一で銀座へ初売りに行ってきました♪
開店前から並ぶのが毎年の恒例になりつつある-=≡ヘ(* - -)ノ
遅刻しちゃったけど・・・。
買おうと思ってたものは結局買わなかったんだけど、いろいろ買えてかなり満足です。
てゆうか並ぶことが満足なのかも(* ̄m ̄)

そのあと人生初の明治神宮参拝を果たしました。
想像してたより空いていてスムーズにお参りできました。
2日はねらい目です!
ご縁が十分ありますように、ってゆう意味を込めて10円玉5枚投げて祈りました。
(ほんとは5円玉がなかっただけなんだけど・・・)
あと、おじいやんとおばあやんが100歳まで元気に長生きしますようにって100円玉も投げときました☆彡


みなさん、今年もよろしくおねがいします☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-03 20:49 | 旅行

2006→2007 

A HAPPY NEW YEAR .

年末年始、たくさん遊んでかなり充実でした♪♪

29日

f0006939_20391611.jpg

 
ひとあし早くディズニーランドでカウントダウンパレードを体験してきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
開園1時間前くらいから並んでダッシュしたのにも関わらず最前列にはいけず・・・。
最前列ではなくてももちろんパレード思いっきり楽しんじゃいました。
微妙に2006年12月29日なため「ハッピーニューイヤー」って言うのはためらいがちでしたが。。
わたしのあまあまな防寒グッズを見越してお友達がしっかりシートや座布団やホッカイロやフリースの掛け物などなど準備万全だったため有意義な鑑賞ができました♪( ̄▽+ ̄*)

f0006939_2039453.jpg


大好きなマリーちゃんは終始おしりしか見せてくれなかったけど、、ドナルドがばっちりカメラ目線くれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

f0006939_2040495.jpg


ミニーちゃんもかわいかったぁ(≧ω≦)

f0006939_20405145.jpg


f0006939_2041102.jpg


閉演間際にはお約束のおしるこも食べれてハッピーすぎる1日でした☆彡 *.:*:.。.:



つづく**
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-03 20:43 | 旅行

南の島

毎日毎日寒くって、南の島に旅行にいったときの写真を見て逃避行するのが日々の日課になってます。

f0006939_9273148.jpg


寒いところ出身なのに冬ってほんと苦手・・。
夏のほうがぜったい楽しいしお洋服もカワイイし大好き。

1週間お休みもらえたら迷わず飛び立つんだけど、、
いまは写真で我慢します。

f0006939_927474.jpg


写真は卒業旅行でいったモルディブ。
どこまでも続く砂洲がとっても美しかった
[PR]
by nadeshico69 | 2006-12-17 09:27 | 旅行
久しぶりにディズニーランドいってきました♪♪
お天気が良くて紫外線対策が甘かったせいかお肌がピリピリ~。。。

スペシャルイベントフリフリ・オハナ・バッシュはハワイアンムードたっぷりのパレード♪
ハワイ好きのわたしは思いっきり楽しんじゃいました♪♪

f0006939_23593941.jpg



f0006939_034490.jpg



f0006939_043433.jpg



続いてリニューアルしたドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”

f0006939_093097.jpg



f0006939_095627.jpg



大好きなワンマンズ・ドリーム

f0006939_0114763.jpg



f0006939_0122257.jpg



ミニー・オー!・ミニーエレクトリカルパレードもしっかり押さえて今日もショー満喫の1日でした(^_-)-☆
わたし、乗り物よりもショーやパレード派なんです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-16 00:16 | 旅行

江ノ島プチ旅行

今日もまた湘南へいっちゃいました♪

お友達推薦のベストスポットからの一枚!

f0006939_2285196.jpg


テーブルとベンチがあってここで手作りお弁当をいただきました(〃´・ω・`)ゞ♪
サンドイッチとっても美味しかったぁ!

f0006939_22105564.jpg


そして、メインは!!
チャイ です~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ちゃんとガスバーナーを使って作っちゃいました♪

f0006939_22214334.jpg


青い海&空を見ながらいただくチャイ は格別に美味しかったです♪(ノ∇≦*)


湘南のあとは箱根の「天山温泉」に立ち寄ってきました。
キレイで設備が整っていて、さらにお湯がとっても良かった~~~♪
数々の日帰り温泉に行ったけど、上位入賞まちがいなしヾ(≧▽≦)ノ彡☆

今日もまた癒され良い1日になりました☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-25 22:21 | 旅行

江ノ島水族館

久しぶりのお休み、ドライブがてら江ノ島水族館に行ってきました~♪
水族館好きのわたしですが、江ノ島水族館は今回が初!
入り口を入ってすぐ目の前には「相模湾大水槽」が♪(≧ω≦)
水槽の大きさに圧倒されちゃいました!!
お魚さんたちもいっぱい泳いでいていつまでも飽きずに見れちゃいましたーo(^-^)o

f0006939_21383994.jpg


上は足のながーい蟹さん♪
彫刻みたいで芸術的だったので思わずパチリ(^_-)-☆

イルカショーももちろん押さえときました♪
お利巧なイルカたちの芸に終始歓声&拍手で大興奮しちゃいました(≧ω≦)
イルカとお魚たちに癒され今日もまた充実した1日になりました☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-20 21:45 | 旅行

スノボ

軽井沢へスノボにいってきました♪
f0006939_2231667.jpg

今回は1日かけてスクールで特訓を受けたので初めてターンができるようになっちゃいました!
先生はチョイ悪オヤジ風のオヤジで強引でいてけっこう放置プレー。
どんどんリフトで上に連れて行かれて最初は「こわいよー」って半泣きだったけど滑れるようになると「楽しい~」って大はしゃぎしてました♪
完全にオヤジの手の平で転がされてました(≧ω≦)

写真は浅間山♪ゴンドラでかなり上のほうまで登ったんだけど景色がとってもキレイで怖さを忘れて感動しちゃいましたo(^-^)o
お天気にも恵まれて最高の思い出になりました☆彡 *.:*:.。.:

リフト降りるときはまだまだ怖いけど、今年もう一回くらい行ったらもっと上達できちゃうかも~♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-02-28 22:36 | 旅行
イクスピアリを満喫後、三日間限定イベント「ベイサイドビート」にいってきました♪
f0006939_13213.jpg

DJの音楽に合わせてノリノリ♪テンションもあがって踊ってきちゃいましたo(^-^)o
ウォーターフロントとアラビアンコーストでやってるイベントをはしごしながら「センター・オブ・ジ・アース」&「インディージョーンズ」にも乗っちゃいました♪乗り物は「レイジングスピリッツ」以外は待ち時間なし♪でスイスイ~でしたo(^-^)oo(^-^)o
f0006939_183797.jpg

お目当ての「ディズニー・リズム・オブワールド」はミッキー&ミニーちゃんをお手本に「エルボーエルボー♪ グッパグッパ♪♪~~」って楽しくダンスダンス~♪♪
めちゃめちゃ寒かったけど3時間半みっちりと楽しんで大満足の一日でした(^_-)-☆

次回はランドでシンデレラブレーションにうっとりしたいなぁ☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-27 01:13 | 旅行

東京まるかじり。

日曜は半日かけて都内の観光場所を巡りました♪

まずは月島もんじゃo(^-^)o
ハート型にしてみました♪カワイイー♪♪
おいしいもんじゃにビールすすむすすむ(≧ω≦)
f0006939_22332466.jpg


続いて庭園鑑賞に浜離宮へ~♪
あたりは雪景色のため歩くのだけでもいっぱいいっぱい。
庭園を楽しむ余裕なしでしたぁ(≧~≦)o
f0006939_22445658.jpg


お散歩していたら喉が渇いてきたのでお茶をしにシオサイトへ~♪
お茶をするはずがまたまたビールを飲んでしまい・・・
ほろ酔い気分で東京タワーへ~o(^-^)o
うっとり美しい夜景を眺めているとなんだかせつない気分に・・・。
夜景はいろんな思い出を呼び起こさせてくれるみたい(*'ー'*)
f0006939_22474727.jpg


半日たっぷり遊んだあとは新宿へ移動しまたまたたっぷり飲みました♪
ビールが美味しい一日でしたぁo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-23 22:55 | 旅行

スノボ。

土曜、職場の先輩に誘われて日帰りでスノボにいってきました♪
朝5時起きで嬬恋パルコールへ♪


f0006939_20461995.jpg
滑れる人3人+滑れない人2人、計5人でいってきました。
わたしは人生で3度目のスノボ。ですので全く滑れません!
着いてからまずはボードの装着方法とスケーティングを教わりました♪
寒さからなかなか上手にできず、自己嫌悪・・・。
滑れない2人で自主練習している間に他の3人は3本くらい滑ってました( ̄∇ ̄*)ゞ


f0006939_20554523.jpg
何もしないままお昼に。何もしてないのにお腹だけは空きます・・。
スキー場といえばカレー♪な気分なのでビーフカレー&ビールをセレクト(≧ω≦)
少しほろ酔いくらいのほうが寒くない寒くない♪♪


f0006939_20561330.jpg
午後は滑れない二人でプライベートレッスンを申し込み一から教えてもらうことに♪
先生はHGに激似o(^-^)o(写真右)
HGのものまねやおもしろいことを言ってめげ気味のわたし達の気分を盛り上げてくれる優しい先生でした♪
レッスンにてなんとか木の葉ができるようになり、リフトで上から滑っておりてくることができましたo(^-^)o
優しい先生にかなり惚れてしまいました(ノ∇≦*)♪



レッスンのあと滑れる人たちに連れられてリフトに乗って上へ。
レッスン中先生がいたときはなんとか降りてこられたのに先生がいないので身動きとれず・・・・。
ついに閉店の蛍の光が流れてきてしまい・・・恥をしのんでレスキューのスノーモービルの後ろに乗って下山しました(≧~≦)o
チャンスがあればもう一回くらい行って今度は一日レッスン受けたいなぁo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-23 21:17 | 旅行