理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 39 )

日本に上陸してから
ずっとずっとずっとずーーっと
食べたいと思ってたコールドストーンクリーマリー のアイスクリームようやく食べちゃいましたー♪
ちなみに船橋ららぽーとにて☆



f0006939_22442799.jpg



-○℃(←てきとー)に冷えた石の上でアイスをコネコネコネこねまくり、



f0006939_224853.jpg

はい!
できあがり~♪♪


わたしは

キャラメルバナナクランチ
をオーダーしちゃいました♪


ドキドキのお味は・・・
おいし~~~~~~~~~~いヾ(>▽<)o

これは期待以上で大大大満足でした♪
先日船橋IKEAに行ったときにお隣のららぽーとにも立ち寄って「混んでるかなぁ」って覗いたら空いてるじゃあないですか!!
ヒルズのお店はいつも長蛇の列で毎回撃沈してたけど・・・。

ららぽーと店、穴場です(ё。☆)・・☆
[PR]
by nadeshico69 | 2007-02-13 23:00 | お気に入り

韓流ブーム

今さらながらに韓流ブーム到来しております(ノ∇≦*)

韓国モノは今までかたくなに避けてきたんですが・・・。
なんかちょっと古くさーいというか痛ーい感じがどうもダメで・・・・。

ところが!
さいきん生まれも育ちも日本なんだけど韓国籍って人と同じ職場で働いてるんだけど、彼がほんとジェントル~なんです
どんな時も素敵な笑顔でせかせかすることもなく器の広ーい心でホント素敵で
わたし以外の女子もみんなとりこになっていて、
最近なんて「100万ボルトのスマイル」なんて風にも言われてます!
あの笑顔に何人が感電したか・・・・ヾ(>▽<)o
まあ彼の影響で韓流にどっぷりはまってしまいましたキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

『冬ソナ』はまだ手を出してないのですが(寝不足になるのが目に見えているので・・・)、
続けざまにDVD借りてきて観てます( ̄∇ ̄*)ゞ

まずはこちら~ ↓
f0006939_2104355.jpg


『私の頭の中の消しゴム』
チョン・ウソンかっこよすぎですね♪これは言うことなし!
まあ周りの友達がこぞって泣く泣くって言うからティッシュ片手に観てみましたが泣けなかったですが・・・。
でもあんな風に情熱的に愛されたら幸せだろうなぁって思いました(*'-'*)

つづいてはこちら~ ↓
f0006939_220752.jpg


『恋する神父』
まあストーリーにはあえて触れません!
でもわたしの苦手な古くて臭くて痛ーい感じがたっぷり詰め込まれていて観てるうちに逆にくせになってきちゃうんです。(本当に)

韓国映画ってストーリーを楽しむってゆうより、プンプンに臭いセリフやしぐさを楽しむものなんです、よね?
とにかくしばらくわたしの韓流ブーム続きそうです♪( ̄▽+ ̄*)ハイ
[PR]
by nadeshico69 | 2007-02-12 02:32 | お気に入り

美輪ワールド

最近もっとも読みたい一冊です(。・"・。)ノ

f0006939_1311272.jpg


美輪明宏さんの『紫の履歴書』

ってゆう色がこの方以上にピッタリな人ってなかなかいないでしょう(≧~≦)o

さいきん江原さんの本を読みあさって江原ワールドにどっぷり漬かっていたのですが、
「オーラの泉」で江原さんと共演している美輪さんのお言葉にもいつも感動させられてました
そしたら美輪さんも本書いてたんですねー!知らなかった!!

この本を読んだ人のコメントを見てもマイナスなことが一切書かれてないし、むしろ何らかの形で自分にプラスとなっているみたい

読んだら感想アップしたいと思いまーす(ё。☆)・・☆
[PR]
by nadeshico69 | 2007-02-12 01:50 | お気に入り

クリスマス会

23日、高校時代のお友達と一足早くクリスマス会をしました。

めずらしく焼き鳥屋さんではなく、お洒落にイタリアンのクリスマスディナーなんかを予約しちゃいました。

f0006939_22175671.jpg


クリスマス会といえば、プレゼント交換。
ほんとは1人1個買って歌を歌いながらまわしてストップ!ってやるのが普通なんだろうけど、わたしたちはそれぞれに1個ずつ選んでプレゼントしあいっこしました。

f0006939_22181221.jpg


プレゼント選びってほんと難しいー。。
当日まで決まらず悩んだあげくにわたしは江戸切子のオールドグラスにしました。
みんな酒豪なので焼酎ロックを素敵なグラスで飲んでね、ってゆうメッセージがこもってます。
もちろん自分のぶんまでちゃっかり購入済みです。

f0006939_22182671.jpg


男の子なんかはギャグに走るかなぁって思ったけど、意外にみんな真面目に選んでいて、ヘンなものにしなくてよかったってかんじです。

イタリアンのあとはクラブ→ラーメン屋→友達の家、と夜明けまでオール。
ひさしぶりにテキーラパーティーでテンション上がりました。

あと、プレゼント交換がなにげに楽しくってこれはやみつきになりそうです。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-12-26 22:25 | お気に入り

NANA2


f0006939_22134746.jpg

「NANA2」観てきました。

漫画のほうが断然イイんだけど、
でも原作を知ってるからこそいろいろ蘇ってきてかなり泣けました。

2はハチにタクミとの子どもができちゃうところらへん。
妊娠したハチがいろんなものを犠牲にしてグッと大人になっていくので「まだ20歳なのに偉いなー」って涙がでちゃいます。

ラストにアルタ前でブラストがゲリラライブするんだけど、ナナが歌う「一色」がさらに涙をそそります。
1のときはいまいちだったけど、2での中島美嘉はとってもイイ!気がする。
ナナがかっこよすぎてかなり熱烈なファン状態です。
てゆうかタクローの曲と矢沢あいの詞がイイのかも。
とにかく気に入ってサントラ買って毎日聴いてます。

f0006939_22145639.jpg


しかもDVD付きでアルタのゲリラライブが見れるので毎日の日課となりつつあります。

f0006939_2214563.jpg


キャスティング変更については、
シンちゃん&レンはかなり実物に近づいて良かった!
ハチは顔&演技は宮崎あおいのほうがよかったぁ。。
でも宮崎あおいはちょっとO脚だったのとぽっちゃりしてたのが気になってたので体は華奢な市川由衣のほうが現実に近い気が。。

f0006939_22142798.jpg


2で完結って言う噂だけど、ファンとしてはぜひ3、4、5、・・・って続いてほしいなぁ。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-12-26 22:15 | お気に入り

レオンvsニキータナイト

金曜の夜は久々にちょい悪オヤジに六本木遊びを教えてもらいました。

レオンに対抗してわたしたちのテーマはニキータ姉妹。
黒ワンピにカーデ&ブーツで双子のようなコーデです。
後ろ姿がとってもかわいいシンゾーンのコートは色ち買いです。
ちなみにこの日はカーデ、ネックレスもおそろにしてみました。

f0006939_924998.jpg


「海華月」で不老長寿鍋を食べてアンチエイジング♪のあとはお決まりの「フラミンゴバー」へ。

f0006939_9242692.jpg


毎度毎度ダンサーのセクシーなポールダンスに感動!
簡単に登っちゃってるように見えるけど全身の筋肉ものすごい使ってるので体は引き締まってるしおしりもキュッてかんじ。
バストもプルンってかんじでほんと羨望のまなざしです。

3軒目は「来部覇宇州”Be”」へ。
オールドバンドの生演奏が聴けちゃいます。
ボーカルのヒューさんが歌うますぎ!
ニキータ姉妹のわたしたちにプリティウーマンの曲をプレゼントしてくれました。
テンションが上がったわたしたちはなんとなくトナカイに変身してみました。

19時半からスタートしたレオンナイト、気付いたらいまにも夜が明けそうな時間に。
六本木を1ヶ月ぶん楽しんだってかんじです。

オヤジはまだまだゲイバーに行きたそうだったけど、次回のお楽しみってことで。
とゆうか来年年男とは思えないくらい元気ありすぎです。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-12-17 09:32 | お気に入り

レイク・タホ

f0006939_0304430.jpg



さいきん気になるカメラマン。
雑誌見てて「いいな」、と思うとたいていこの人の写真。

写真展とかあれば行きたいな。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-12-14 00:31 | お気に入り

NHK杯

真央ちゃんおめでとう♪

f0006939_20213490.jpg


優勝しないとGPファイナルに進めなかったから一安心。
まだまだ16歳なのに、プレッシャーにも負けずえらいなって思います。

f0006939_2022294.jpg


今日のエキシビジョンも楽しみー☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-12-03 20:22 | お気に入り

タイヨウのうた

「タイヨウのうた」を観ました。

f0006939_252662.jpg


本当は映画館で観たかったんだけど観そびれちゃって、、DVDになるのをずっと楽しみにしていた映画です。

決してハッピーエンドな内容ではないけど終わったあと暖かい気持ちになりました。
なによりYUIがとーってもカワイイ。
歌声と映画の雰囲気やストーリーがものすごく合っていてとにかくカワイイ。
あしたCD買いにいっちゃうと思います。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-29 02:52 | お気に入り
体調をくずしてしまいここ2週間近くお仕事お休みしてしまっています・・・。
こんなときにブログを更新するのもなんですけど、、することないんで、、、


大好きなモデルさん梨花プロデュースのジュエリーブランド”jupiter GOLD LABEL”からわたしのツボをくすぐる新作がでていました♪♪

f0006939_137425.jpg


星座シリーズのネックレスですヽ(^◇^*)/ ワーイ
梨花もわたしもふたご座。なので、おそろいでつけれちゃうかも♪という特典付きです☆彡 

これはやっぱりかわいくおねだりしてみるしかないかなぁ(* ̄m ̄)

とたくらみつつ。。。

都内だと表参道ヒルズや新宿高島屋に置いてあるので近日チェックにいきたいと思います。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-24 01:43 | お気に入り