理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ランチ@AEN

f0006939_14411112.jpg

AENではオーガニックの野菜がたっぷり摂ることができます♪ご飯もミネラルたっぷり玄米━☆
“黒豚のかつ”ランチたのみました♪いつも迷って結局これ頼んでしまいます(≧∇≦)
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-30 14:41 | ごはん屋さん

HAPPY BIRTHDAY♪DEAR Mさん

f0006939_3105545.jpg

ちょっとしたバースデーパーティーやりました♪直径50センチ高さ30センチ?!のどでかいバースデーケーキです。もちろんオーダーでおそらくウン万円はするであろう…。たしかに高級なお味でした(〃∇〃)
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-30 03:10

アフタヌーンティー☆彡

f0006939_16592159.jpg

マグカップとグラスを購入♪色は大好きなピンクをえらびました━☆
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-29 16:59 | ショッピング

☆ FURLA YOGA ☆

さいきんヨガ をはじめました♪

青山にあるヨガスタジオは小さめですが先生が親切で週一くらいで通ってます♪

スタジオは定員10名くらいなので少人数制なところも初心者にとってはGOODですね♪

もともと体がものすごく硬いのですが、ヨガ をはじめてからはおうちでもストレッチやポーズのおさらいをするようになったので、けっこう軟らかくなってきたような気がします♪
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-29 12:54 | お気に入り

Yogurito♪

f0006939_1374796.jpg

デザートのあとにデザートみたいなカクテル♪グレープフルーツジュース割り*。.:*:・':★;*。.:*:・
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-29 01:37 | ごはん屋さん

デザート♪@連

f0006939_1183929.jpg

焼酎のあとは抹茶のガトーショコラ*。.:*:・':★;*。.:*:・
マスターも渋くて素敵です♪
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-29 01:18 | ごはん屋さん

克♪

f0006939_22453067.jpg

古い友達ヒロくんと原宿“連”にきてます♪
弟の名前が“克己”なので“克”とゆう麦焼酎飲みました━☆
フルーティでなかなか美味でございます☆彡
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-28 22:45 | ごはん屋さん

ちゃらり♪

f0006939_21264982.jpg

ふだん池袋はいかないけど、サンシャインいったのでそのままご飯も食べてきました。
“あっさり串焼 ちゃらり”
西口の丸井ちかくの串焼のお店です。なんとなく入ったお店ですが美味しかったです(≧∇≦)
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-27 21:26 | ごはん屋さん

展望台@サンシャイン

f0006939_1859217.jpg

ついでに展望台にも━☆
夜景がうつくしくってしばしうっとりしてました(〃∇〃)
二日酔いもふっとんだかも?!
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-27 18:59

水族館@サンシャイン

f0006939_1822437.jpg

昨日飲みすぎてかなり二日酔いつらかったけど(>_<)せっかくのお休みなので水族館きてみました♪
モルディブの海━☆
こんな体調がすぐれないときには癒されます*。.:*:・':★;*。.:*:・
[PR]
by nadeshico69 | 2005-11-27 18:02