理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー

<   2005年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

焼肉@羅生門

感動的なミレナリオのあとは自宅近くの焼肉屋さんへ。
年の瀬、みんなお肉が恋しくなるのかお店はかなり賑わっていました。
お店の外には並んでいるお客さんも。予約していて良かったぁ♪
f0006939_14393.jpg

ここ羅生門は行きつけの焼肉屋さん♪
カルビとタン、キムチ、そしてビールは外せません(^_-)-☆
f0006939_114381.jpg

そして、焼肉のあとは決まってカフェでお茶してケーキを食べるのが定番です♪
FAIRPAX GRILのケーキは飴細工つきなんです♪(今日は時間無くて飴細工抜きです)
ちなみにわたしのケーキには必ずハートを添えてくれるんです(ノ∇≦*)
今年も二つのお店にはたっぷりお世話になりました♪♪
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-31 01:12 | ごはん屋さん
伊豆からの帰り道、今年最後のミレナリオいってきました♪
キラキラ綺麗なもの大好きなわたしはミレナリオは毎年行ってます☆彡 *.:*:.。.:


f0006939_0393959.jpg

東京についたのが20時だったのでギリギリ見れないかなぁって思いながらも一応並んでみることに-=≡ヘ(* - -)ノ


f0006939_0412593.jpg

消灯10分前に入り口へ到着♪かけこみセーフでした( ̄∇ ̄*)ゞ
キラキラキラキラうっとりする美しさに終始感動してしまいました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆
一体何個の電球でできているんだろう??


f0006939_0461052.jpg

キラキラアーチ半分くらいまで通ったところで21時に。
いっせいに電飾が消えて、まるでシンデレラが魔法から解けたみたいな感覚でした。
どこからともなく拍手がわき起こり、わたしも思わず感動の拍手してしまいました(ノ∇≦*)
今年で最後のミレナリオ、ちゃんと見れて良かったです☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-31 00:53 | 旅行

日帰り伊豆温泉。

一年の疲れを癒しに今日は伊豆まで日帰り温泉へいってきました♪


f0006939_063590.jpg
踊り子に乗って伊豆高原へ♪
DHCが運営する温泉リゾート
  赤沢日帰り温泉館
へいってきました。
一年前の今日にも行っていてこれで二度目です。


f0006939_0142750.jpg
ここの露天風呂、幅25メートル。眼下には一面の海!湯船と海とが一体になってまるで海に浮かんでいるかのような気分に♪最高に気持ちいいんです(≧~≦)o
着いたらまずお風呂へ直行!美しい海岸を眺めながらゆっくり露天につかりました♪


f0006939_0192995.jpg
お昼は館内のレストランでお刺身定食です♪
旬の新鮮なお魚、とっても美味しかったですo(^-^)o


f0006939_0211456.jpg
おなかいっぱいになったら休憩処でお昼寝タイム(≧~≦)o
早起きだったのであっとゆう間に夢の中へ☆彡 *.:*:.。.:


f0006939_0294741.jpg
も一回ゆっくりお風呂に入ってメイクを済ませたら東京への帰途に。
踊り子待ってる間にパチリ(^_-)-☆
赤沢温泉郷は宿泊施設やテニスコートも完備しているので、次は泊まりでいくことに決定です(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-31 00:36 | 旅行

似ている芸能人♪

今日は仕事納めでした。
一年よくがんばりました♪おつかれさま、わたし☆彡 *.:*:.。.:

さて、わたしはよく芸能人の「○○に似ているね」って言われるんです。
突然ですが、似ている芸能人ベスト3を発表したいと思います(。・"・。)ノ

☆1位☆
 ちりちゃん♪


f0006939_2503319.jpg

☆2位☆
 鈴木えみちゃん♪


f0006939_2541141.jpg

☆3位☆
 桜子さま♪


f0006939_256497.jpg


1位のちりちゃんは会う人会う人に言われるし自分でも似ているなぁって思います♪
ちりちゃんが”ぶらん娘”時代から似ていると言われ続けてますo(^-^)o
2位のえみちゃんは”SEVENTEEN”の表紙をやっていたとき友達や彼氏から「表紙やった?」って聞かれたことが・・・。(昔ちょこちょこ雑誌の撮影してたことあったので。)表情によって激似な瞬間があるみたいです♪シャンプーはもちろんマシェリ愛用してます(^_-)-☆
3位の桜子さま♪昔”やまとなでしこ”流れていたときはみんなに「まんまだねー」って言われてました。顔というか雰囲気なんですかねー?

☆番外編!!!☆
★酒井若菜ちゃん
 ・・・・・・昔の彼氏に言われたことが。自分でも似てるなぁと思います。
★井上和香ちゃん
 ・・・・・・たまぁ~にいわれます。
★石田ゆり子さん
 ・・・・・・かつて私に告白した男子3名ほどに言われたことが。
     というかその3名にしか言われたことないです。
     私を好きになる男子は石田ゆり子を幻想しちゃうのですかねぇ?

☆さて、この6人の顔に共通点あるかな??!☆
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-30 03:16 | バトン

手作りゴムたち♪

職場の先輩でとっても器用な方がいて手作りのかわいいリボンゴムをプレゼントしてもらいました☆彡 *.:*:.。.:


f0006939_952961.jpg

先輩の実家で飼っているトイプードルのももちゃんとお揃いだそうです♪

ももちゃんは両耳に1個ずつ付けてるみたいです。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆


f0006939_952526.jpg
手作りの小物って自分好みにいろいろ小細工できちゃうから楽しいんだろうなぁって思います。先輩目がキラキラキラとっても楽しそうだったもん♪
わたしも弟子入りして小物作り始めようかなって気になりましたo(^-^)o
今度オカダヤのぞいてみまーす(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-28 10:03 | お気に入り

バトン。

気まぐれG-blogg-kimagureくんからのバトンです♪


Q1.2005年は貴方にとってどんな年でしたか?
  中殺界だったこともあってあんまり勢いにのれなかったと思う
 
Q2.仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
  かなり頑張った!周りの人々にもたくさんお世話になりました。
 
Q3.恋愛は?
  素敵な恋とめぐりあえました(ノ∇≦*)

Q4.今年の一番大きな買い物は?
  ちょこちょこバッグとか電化製品とか♪


f0006939_22182224.jpg



f0006939_22183750.jpg


Q5.もうすぐクリスマスですが…予定は?
  ヒルズで映画みましたぁ♪
 
Q6.年末ジャンボで100000円当たりました。何に使う?
  リアルな金額・・・。なんだろうなぁ。
  リッチな温泉旅行二泊の旅♪


Q7.どこで新年を迎える?
  自宅でお友達と鍋をかこみますo(^-^)o

Q8.年賀状はもう書いた?何枚位出す?
  30枚でした。少ないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

Q9.紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
  どーかな。一年をしめくくるにはちょっとくどいかなぁ。

Q10.今年一番楽しかった事嬉しかった事は?
  夏のグアム旅行o(^-^)o
  仲良し三人で行ったのでホント笑い転げてましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆



f0006939_2291298.jpg

 
Q11.2005年の三大事件。(自分の事、世の中の事何でも)
  ①仕事で提出物が提出できた!!!
  ②ブログはじめたこと♪
  ③夏、恋に落ちたこと(。・"・。)ノ

  
Q12.バトン回すかた∞
  おひまなかたどうぞo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-27 22:14 | バトン

大好きらーめん。

わたし実は無類のラーメン好きなんです。

f0006939_20155171.jpgf0006939_20203360.gif


ここ五行は真夜中にいっても20~30分待ちの人気ラーメン屋さん。西麻布にあります♪
一年くらい前からはまって仕事帰りや飲んだ帰りによく並んでます♪
ラーメン屋なのに席がソファだったりしてみんなまったりしちゃうので回転悪いんですよねぇ。外から見ると一見ダイニングレストラン的な雰囲気です。
でも居心地良いのでついつい通っちゃってます♪
おすすめは焦がし味噌!!!ラーメンはほかにも塩、焦がし醤油、つけ麺って種類あるんだけど、ついついついいつも焦がし味噌をセレクトしちゃいます(≧ω≦)
ほかにおつまみ的なサイドメニューや焼酎をはじめとするアルコールの酒類も充実してるのでゆっくり飲むこともできてますますお店の回転悪くなっちゃうんですねぇ。
こう寒い日が続くとラーメン屋への出没率高くなっちゃいますo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-27 20:30 | ごはん屋さん
昨日のイブはヒルズに行きました☆彡 *.:*:.。.:
けやき坂のイルミネーションは青の電飾がキラキラキラ美しかったです♪
東京タワーも遠くにみえてます♪
f0006939_2014677.jpg





f0006939_20245022.jpg

そして、イブ限定の氷で作られたクリスマスツリー☆彡
色が赤、黄色、ブルー・・・とキラキラキラ変化してクリスマス気分を盛り上げてくれました♪


f0006939_21112046.jpg
ヒルズ近くのタイ料理屋さんでディナーを済ませたあとは『Mr.&Mrs.スミス』を観てきましたo(^-^)o
アンジーとブラピの激しすぎるアクションに終始ハラハラハラでした(≧~≦)o
そして、アンジーがかっこいい!クールなスーツや豪華なドレス、武器を付けたハードなスタイルまで、服の着こなしや体のラインもうっとり美しくかっこよかったです☆彡 *.:*:.。.:
前評判がイマイチだったので正直あんまり期待していなかったんだけど、想像以上に面白くて楽しめました♪



f0006939_21141311.jpg
0時、メリィクリスマスのカウントダウンとともに東京タワーのライトがパッと消え、真中にピカッとハートが浮かび上がりました☆彡 *.:*:.。.:
わかりますかぁ?
ロマンティックでとーってもかわいかったです(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-25 21:21 | お気に入り
今日は久しぶりに一日OFF♪
おうちから一歩もでずにゆっくりゆったり過ごすことを決意。
録画してたドラマ(かなり溜まってるのぉ)やDVDを観てのんびり過ごしましたo(^-^)o


f0006939_17554054.jpg
reinaちゃんもおすすめしていた電車男ようやく観ました!!!
笑いあり涙ありで飽きることなく最後まで観ちゃいました♪
山田くんの役作りホントすごいですねぇ。まさにAボーイ!
Mr.名無しさんたちの演技も光っていてかなり楽しめましたo(^-^)o
そしてついついドラマと比べてしまうのですが、私はやっぱりドラマ派かなぁ。
伊東美咲のエルメスぶりは最強だったと思います(≧~≦)o
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-23 18:09 | お気に入り

忘年会♪

f0006939_2234173.jpg

今日もまたまた忘年会♪
一次会が焼き鳥屋さんで二次会がなぜか餃子屋さん。
いろんな種類の餃子があって、とり軟骨、キムチ、イカ、豆腐、ナチュラルがありました♪
ニンニク臭いけど全種類制覇してみましたぁ。
わたしはイカとナチュラルな餃子がお気に入りo(^-^)o
仲良し同期や先輩もいて久しぶりにアルコール進んじゃいました♪
気の合う仲間とのアルコールは本当に美味しいんですよねぇ(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2005-12-23 02:30 | ごはん屋さん