理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

風邪ひーたΣ( ̄ロ ̄lll)

本格的に風邪ひーたみたい。
関節やとにかく体が痛い・・・。
熱は微熱程度なんだけど念のために病院でインフル調べてみることに。

ホッ。(* ̄m ̄)

陰性だったみたい♪
でもこのだるさ&節々の痛みはなんなのー???
今日明日は運良くお休みもらえたので一日たっぷり寝て早く復活したいなぁ。
こんな体じゃあ飲みにいけないよぉ(≧ω≦)
f0006939_2316233.jpg

[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-30 23:18

ボエム♪

行きつけのカフェ「ラ・ボエム」♪
f0006939_226442.jpg

ボエムにてお友達と近況報告してきました♪
わたしの行きつけは御苑前のボエム♪♪
お茶だけのつもりだったんだけど小腹も空いてきたので、ピザとサラダも注文しちゃいましたo(^-^)o


f0006939_2292145.jpg
食べかけでごめんなさい・・・。
わたしのお気に入り♪ゴルゴンゾーラのピザ♪
ハチミツをたっぷりかけて食べるととーってもおいしいのぉ(≧ω≦)
かなりおすすめ♪わたしは他のレストランでもゴルゴンゾーラのピザにはハチミツたのんじゃうくらいはまってます♪


最近風邪ぎみだったんだけど、いよいよ本格的に風邪っぴきになっちゃったみたい・・・。
喉が痛くて咳が止まらない。さらに声もでなくなっちゃった・・・。
病院からもらったお薬を真面目に飲んでがんばります(≧~≦)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-28 22:17 | ごはん屋さん

焼肉@羅生門♪

仕事のあと焼肉いってきました♪
焼肉大好き~なわたしは毎日焼肉でもいいかも♪♪
今日もまたおなじみ「羅生門」へ(^_-)-☆
f0006939_22155758.jpg

まずはビールでかんぱーい♪グビグビグビ♪♪仕事のあとの一杯は格別においし~(≧~≦)♪
f0006939_22175167.jpg

定番キムチは二つ注文♪辛いけどおいし~!キムチ大好き(〃^∇^)o
中央はねぎタン塩♪タンを軽く焼いたらねぎを乗せてガブリといただきます♪
f0006939_22211178.jpg

カルビ&ハラミもがっつりと(^_-)-☆
「羅生門」はお肉がやわらかくてホントに美味しい♪一時期溜まり場?!ってくらい通っていた時期も(* ̄m ̄)
その他に、レバ刺し、ミノ、ねぎカルビ、冷麺、カルビスープ、野菜焼きをオーダー♪
満腹になって満足な金曜の夜になりましたぁーo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-27 22:27 | ごはん屋さん
イクスピアリを満喫後、三日間限定イベント「ベイサイドビート」にいってきました♪
f0006939_13213.jpg

DJの音楽に合わせてノリノリ♪テンションもあがって踊ってきちゃいましたo(^-^)o
ウォーターフロントとアラビアンコーストでやってるイベントをはしごしながら「センター・オブ・ジ・アース」&「インディージョーンズ」にも乗っちゃいました♪乗り物は「レイジングスピリッツ」以外は待ち時間なし♪でスイスイ~でしたo(^-^)oo(^-^)o
f0006939_183797.jpg

お目当ての「ディズニー・リズム・オブワールド」はミッキー&ミニーちゃんをお手本に「エルボーエルボー♪ グッパグッパ♪♪~~」って楽しくダンスダンス~♪♪
めちゃめちゃ寒かったけど3時間半みっちりと楽しんで大満足の一日でした(^_-)-☆

次回はランドでシンデレラブレーションにうっとりしたいなぁ☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-27 01:13 | 旅行

イクスピアリ♪

f0006939_14431647.jpg

お天気よくて久しぶりに暖かい日です。イクスピアリは夢いっぱいで歩くだけで楽しい☆彡
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-26 14:43

エクサージュ♪

基礎化粧品は全てアルビオン愛用なのでファンデもアルビオンに乗りかえちゃいました♪
いままでのestもわたし的にはかなりの大ヒットだったんだけど、ちょっと飽きてきてしまったので・・・。
f0006939_11215853.jpg

このまえハーバルオイルを買いに行ったときにちゃっかり試供品もらってきて、おうちで試し塗りしたらとってもグッド(*'ー'*)
荒れやすいわたしの肌にも相性良し!ってことでさっそくいつもの高島屋アルビオンカウンターへ走りました-=≡ヘ(* - -)ノ


f0006939_11253368.jpg
ひと塗りするだけでキメのこまかいふんわりしっとり肌に♪
あつ塗りしなくてもカバー力もあるのでナチュラル肌好みのわたしにはピッタリ(^_-)-☆
ケースがコンパクトなところも小バッグのときに便利でグッドですo(^-^)o


f0006939_1129222.jpg
わたし的には ファンデ<下地 ってくらい大ヒットでした♪
下地を塗るだけでツヤ&透明感アップするんですo(^-^)o
しっとりうるおいもキープできる優秀下地はファンデの仕上がりもホントに優秀☆彡 *.:*:.。.:
この黄金コンビわたしのツボをぐぐっとおさえてロングランヒットしそうです(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-26 11:37 | 美容

ストロベリー♪

f0006939_21413946.jpg

近所のコンビニにて♪
ストロベリー味のお菓子がわんさか━☆
毎日寒くて春が待ち遠しいなぁ(〃∇〃)
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-24 21:41

東京まるかじり。

日曜は半日かけて都内の観光場所を巡りました♪

まずは月島もんじゃo(^-^)o
ハート型にしてみました♪カワイイー♪♪
おいしいもんじゃにビールすすむすすむ(≧ω≦)
f0006939_22332466.jpg


続いて庭園鑑賞に浜離宮へ~♪
あたりは雪景色のため歩くのだけでもいっぱいいっぱい。
庭園を楽しむ余裕なしでしたぁ(≧~≦)o
f0006939_22445658.jpg


お散歩していたら喉が渇いてきたのでお茶をしにシオサイトへ~♪
お茶をするはずがまたまたビールを飲んでしまい・・・
ほろ酔い気分で東京タワーへ~o(^-^)o
うっとり美しい夜景を眺めているとなんだかせつない気分に・・・。
夜景はいろんな思い出を呼び起こさせてくれるみたい(*'ー'*)
f0006939_22474727.jpg


半日たっぷり遊んだあとは新宿へ移動しまたまたたっぷり飲みました♪
ビールが美味しい一日でしたぁo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-23 22:55 | 旅行

スノボ。

土曜、職場の先輩に誘われて日帰りでスノボにいってきました♪
朝5時起きで嬬恋パルコールへ♪


f0006939_20461995.jpg
滑れる人3人+滑れない人2人、計5人でいってきました。
わたしは人生で3度目のスノボ。ですので全く滑れません!
着いてからまずはボードの装着方法とスケーティングを教わりました♪
寒さからなかなか上手にできず、自己嫌悪・・・。
滑れない2人で自主練習している間に他の3人は3本くらい滑ってました( ̄∇ ̄*)ゞ


f0006939_20554523.jpg
何もしないままお昼に。何もしてないのにお腹だけは空きます・・。
スキー場といえばカレー♪な気分なのでビーフカレー&ビールをセレクト(≧ω≦)
少しほろ酔いくらいのほうが寒くない寒くない♪♪


f0006939_20561330.jpg
午後は滑れない二人でプライベートレッスンを申し込み一から教えてもらうことに♪
先生はHGに激似o(^-^)o(写真右)
HGのものまねやおもしろいことを言ってめげ気味のわたし達の気分を盛り上げてくれる優しい先生でした♪
レッスンにてなんとか木の葉ができるようになり、リフトで上から滑っておりてくることができましたo(^-^)o
優しい先生にかなり惚れてしまいました(ノ∇≦*)♪



レッスンのあと滑れる人たちに連れられてリフトに乗って上へ。
レッスン中先生がいたときはなんとか降りてこられたのに先生がいないので身動きとれず・・・・。
ついに閉店の蛍の光が流れてきてしまい・・・恥をしのんでレスキューのスノーモービルの後ろに乗って下山しました(≧~≦)o
チャンスがあればもう一回くらい行って今度は一日レッスン受けたいなぁo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-23 21:17 | 旅行
f0006939_23294427.jpg

Tinyのピアスようやくゲットしました♪
手前のハートのピアスとってもラブリーです☆彡 *.:*:.。.:
新宿ルミネのミニョンで発見して迷わず購入(^_-)-☆
奥がTinyのラブリング♪もう5年くらい前から愛用していて毎日つけてます♪
わたしにとってお守りみたいな感じかなぁ♪
お揃いでハートのブレスもありましたo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-01-19 23:35 | ショッピング