理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビリヤード

f0006939_20572294.jpg

人生で二度目のビリヤード。
一度も玉が入らなかったけどおもしろくってはまりそうな予感(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-22 20:57

f0006939_2054148.jpg

上野で一足早く夜桜を観てきました☆彡 *.:*:.。.:
桜を観ると春を感じて気持ちもワクワクしちゃいます♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-22 20:54 | お気に入り

パスタ作り

f0006939_16292677.jpg

めずらしく料理しました。キノコの和風スパゲティー♪
おいしくできましたo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-18 16:29

鳥こう@荒木町

今日もまた荒木町ご飯♪
落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さん鳥こうへ行ってきました♪♪
お目当てのちょうちんは品切れで食べられなかったけどどれをとってもとっても満足いく美味しさで感激しっぱなしでした(≧ω≦)
オススメをどんどん頂いていき最後はたまねぎでストップ!ごちそうさまでしたぁ**
続いて2軒めはJAZZを聴きながら飲めるショットバーDEEPへ移動♪
f0006939_0491326.jpg

マスターに気分が落ち込んでるときに聴いてハッピーになれる曲!をリクエストしてみました♪( ̄▽+ ̄*)
明るい曲を流してくれたものの落ち込んでるときは「寂しい曲を聴くのが一番だよ、経験的に。」と言われてしまってなるほど~と感心してしましました。
いい音楽とおいしいお酒で気分を盛り上げてご機嫌に(^_-)-☆
今日も美味しくて充実した1日でした♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-15 00:54 | ごはん屋さん

かもめ食堂占い

銀座シネスイッチで上映中の映画かもめ食堂からかもめ食堂占いというものをやってみました♪

**結果

卵焼き

f0006939_23182829.jpg



卵焼きを選んだあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


あんまり当たってないかも~。
わたしNO!と言える日本人なので!!余計な苦労なんて背負わずマイペースにやってます。ハイ。
それにしてもこの卵焼き美味しそう(≧ω≦)
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-12 23:20 | バトン

ヂンギスカン

f0006939_0463694.jpg

夜は荒木町の『赤丸ヂンギス』へいってきました♪
羊のお肉はあんまり得意じゃないけどおいしく食べれました。写真はたたきと生ハムです。
2軒目はJazzバー『DEEP』へ。ゆるーい感じのJazzを聞きながらおいしいお酒が飲めるお店です。
荒木町はゆっくり落ち着いて飲めるお店が多いのでわたしにとってはとても居心地がいい街です☆彡
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-11 00:46

ランチ@荒木町

f0006939_17384410.jpg

荒木町の隠れ家レストラン「カルミネ・エドキァノ」へランチにいってきました♪
お店の外観は純日本家屋なイタリアンレストラン。
お店の中は改装されているけれども日本家屋の名残がしっかりと残っていてオシャレな雰囲気です(^_-)-☆
前菜・パスタ・デザート・コーヒーのランチで1500円くらいでお手ごろ価格です☆彡 *.:*:.。.:
美味しいイタリアンと和洋折衷な雰囲気も楽しめちゃうし四三にきたら是非寄ってみてください♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-10 17:50 | ごはん屋さん

ナルニア国物語

お寿司のあとは六本木に移動♪
ヒルズにて『ナルニア国物語』を観てきました。
一緒に観ていたお友達に「驚きすぎじゃない?!」ってつっこまれちゃうくらい!ハラハラドキドキ!しながらの2時間半でした。
続編もあるみたいなので観ても損はない一作だと思います♪


映画のあとは西麻布『五行』で遅めの夕食を(*'-'*)
f0006939_0153858.jpg

『五行』は他のラーメン屋さんなのにソファがあったりサイドメニューが充実していたり、焼酎の種類が豊富だったり・・とゆっくりとラーメンが食べられるお店♪女の子同士でも入りやすいラーメン屋さんで六本木に来るとついつい立ち寄ってしまうお店です(^_-)-☆
f0006939_0185683.jpg

『五行』一押しの「焦がし味噌」です。
他に「焦がし醤油」「塩」「つけ麺」とありますが、わたしは断然「焦がし味噌」派!!
サイドメニューは「アボガドとぷりぷり海老のサラダ」と「水餃子」をセレクト♪ビールが進む進む♪お昼に続きお腹いっぱい食べちゃいました(≧ω≦)

今日も充実した1日でぐっすりと眠れそうです♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-09 00:22 | ごはん屋さん

築地玉寿司

f0006939_06254.jpg

またまたランチでいってきました♪
毎月8日は手巻き寿司がどれでも100円!
お腹いっぱい食べてもお会計は一人1000円くらい♪でとってもお得です(^_-)-☆
やっぱりお寿司は幸せな気持ちにさせてくれます☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-09 00:06

ボサノバ♪

最近毎日聴いてる BOSSA mix

このCD、じつは行きつけの美容室SOLの柳さんが作ってくださったものです♪♪

f0006939_1515278.jpg


ディスクの写真は柳さんが撮った写真です(^_-)-☆

柳さんの写真はどれも優しくってステキで大ファンです♪

ボサノバはおうちでリラックスしたいときに流します。

音楽を聴きながら読書したり雑誌ペラペラしたりする時間が一番大好きです☆彡
[PR]
by nadeshico69 | 2006-03-03 01:52 | お気に入り