理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん

f0006939_17243337.jpg

お友達のおうちにきてます♪
もうすぐ一歳になる赤ちゃん。ラブリーでとってもカワイイ☆彡
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-29 17:24

江ノ島プチ旅行

今日もまた湘南へいっちゃいました♪

お友達推薦のベストスポットからの一枚!

f0006939_2285196.jpg


テーブルとベンチがあってここで手作りお弁当をいただきました(〃´・ω・`)ゞ♪
サンドイッチとっても美味しかったぁ!

f0006939_22105564.jpg


そして、メインは!!
チャイ です~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ちゃんとガスバーナーを使って作っちゃいました♪

f0006939_22214334.jpg


青い海&空を見ながらいただくチャイ は格別に美味しかったです♪(ノ∇≦*)


湘南のあとは箱根の「天山温泉」に立ち寄ってきました。
キレイで設備が整っていて、さらにお湯がとっても良かった~~~♪
数々の日帰り温泉に行ったけど、上位入賞まちがいなしヾ(≧▽≦)ノ彡☆

今日もまた癒され良い1日になりました☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-25 22:21 | 旅行

モーニング@オータニ

朝から豪華にオータニへモーニングを食べに行ってきました♪

f0006939_14262368.jpg


都内のホテルのなかでもニューオータニは開放感があって一番好きな場所です。

朝からがっつり食べてそのあとはお買い物へo(^-^)o
ふらーっとウインドウショッピング。
お友達に「ロクシタン」でプレゼントを買って帰宅(〃´・ω・`)ゞ♪

これからすこしお昼寝です。
今日はのんびりとした休日になりそう♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-24 14:29 | ごはん屋さん

江ノ島水族館

久しぶりのお休み、ドライブがてら江ノ島水族館に行ってきました~♪
水族館好きのわたしですが、江ノ島水族館は今回が初!
入り口を入ってすぐ目の前には「相模湾大水槽」が♪(≧ω≦)
水槽の大きさに圧倒されちゃいました!!
お魚さんたちもいっぱい泳いでいていつまでも飽きずに見れちゃいましたーo(^-^)o

f0006939_21383994.jpg


上は足のながーい蟹さん♪
彫刻みたいで芸術的だったので思わずパチリ(^_-)-☆

イルカショーももちろん押さえときました♪
お利巧なイルカたちの芸に終始歓声&拍手で大興奮しちゃいました(≧ω≦)
イルカとお魚たちに癒され今日もまた充実した1日になりました☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-20 21:45 | 旅行

元気の素 2


またまたスイーツ♪

千疋屋のバナナパフェ♪(≧ω≦)

f0006939_20484274.jpg


今週も明日でラスト!!

かーなーりー疲労がたまっているので・・・・・・・・・・・・、

またまた元気をもらいにスイーツ食べてきちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

これで残り1日がんばれそうかなっっ☆

てゆうかがんばります!!!
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-13 20:51 | ごはん屋さん

元気の素


なんか元気がでないなぁーってときのわたしの安息の地!

新宿高島屋3Fカフェ・ド・ブラン

f0006939_20175761.jpg


ここのバナナのプレートケーキがお気に入り♪(。・w・。 )

デザート&ドリンクのセットもあって¥1000くらいかなぁ**

このセットでかな~り癒されちゃいます☆彡 *.:*:.。.:

今週は忙しい1週間になりそうなのでパワー充電してがんばりまーすo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-11 20:21 | ごはん屋さん

バングル♪

夏に向けて腕がさみしいのでブレスレットを探しにショッピングへ♪
最近よくチェックしているageteにてゴールドのバングルをゲットしちゃいましたo(^-^)o
f0006939_22522059.jpg


ちょっとハワイアンなかんじもこれからの季節にピッタリで即決でした(^_-)-☆
毎日じゃんじゃんつけちゃいたいと思います☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-10 22:58 | ショッピング
久しぶりの更新です。
春は何かと忙しくてさぼってしまいました・・・。

先日サントリーホールへフジコヘミング&スロヴェニア・フィルの公演を鑑賞してきました♪

f0006939_12291367.jpg


フジコの公演はこれで2度目。
初めてフジコが奏でるリストの「ラ・カンパネラ」を聴いたときとても心を打たれてしまい、それ以来大ファンになってしまいました(ノ∇≦*)

スロヴェニアフィルとのコンチェルトはヴェートーヴェンのピアノ協奏曲「皇帝」。

オーケストラとの演奏もとっても素敵で場内は大きな拍手!!
もちろんアンコールを求める大きな拍手と変わり、アンコールはフジコのソロ。
曲はショパン「黒鍵」とそしてもちろんリストの「カンパネラ」。

カンパネラとはイタリア語で鐘を意味します。フジコが奏でる鐘はフジコの人生を思わせるようななんとも言えない音色です☆彡 *.:*:.。.:

「機械のような完全な芸術家よりぶっこわれそうなくらい繊細な芸術家が好き。だから今のわたしが弾くカンパネラが一番好きよ」

ってフジコが言うようにホント素敵な公演でした♪

来月はソロコンサートのチケットも購入済み♪
10月の公演分もチケット取れたので楽しみでしかたないです(^_-)-☆

f0006939_1240419.jpg


サントリーホールの隣の桜並木。
ライトアップされていてとても美しかったので思わずパチリ☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-04-08 12:41 | お気に入り