理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レイメイキング

f0006939_2161498.jpg

お友達のアトリエでレイを作ってみました♪
初めてにしては上出来o(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-30 21:06

カレーうどん

f0006939_2101326.jpg

浅草橋にレイのお花(造花)を買い出しに行ってきました♪
浅草橋名物『龍華』のカレーうどん!
ココナッツ風味でとっても美味(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-30 21:00

アート

f0006939_023072.jpg

ちなみに展示されていた作品の一部です♪
テーマはイカダ。
環境問題についての作品とのこと。
芸術は難しいですね…。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-28 00:02

芸術の初夏

f0006939_23583120.jpg

知り合いの展示のオープニングを見ににメタルアートミュージアムへいってきました♪
晴れてたらバーベキューのはずだったのに雨天のため中止。。
館内で軽く食べて飲むかんじになりました。

千葉の佐倉のほうにある美術館でまわりはたんぼばっかり!
ちょっと雨が止んでるすきに田園風景を眺めながらのんびり過ごすことができました。
田舎はやっぱり落ち着くしリフレッシュできますo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-27 23:58

ごぼうび☆

急にゴールドのネックレスが欲しくなっちゃって、AHKAHでVIVIAN COUTUREのネックレスをオーダーしちゃいました☆
ここのジュエリーはオーダーしてから職人さん作るので手元に届くのはオーダーして1~2ヶ月後。
ちょっと先が遠いけど、、夏にはキラキラつけれそうなので頑張って待ちますo(^-^)o

f0006939_2024529.jpg


これといって何かあったわけでもないんだけど、いちお自分へのごほうび♪ってことで(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-25 20:11 | ショッピング

もつ鍋

f0006939_0321140.jpg

新宿『もつ次郎』にいってきました♪
ぷりぷりのもつはコラーゲンたっぷりでお肌にも優しい(^_-)-☆
しかもおいしくって病み上がりなのにお腹いっぱい食べちゃいましたー♪
今日は雨で肌寒い一日だったので体も芯から温まりました。
やっぱり鍋はいいですね!
今日は病み上がりだったのでドリンクは烏龍茶。。。
コップ酒ってゆーのがどーしても気になったので次は是非飲んでみたいなと心に誓いましたo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-24 00:32

有酸素生活

f0006939_124482.jpg

仕事中眠くならないよーに最近よく飲んでるお水です。
根拠はないけど、なんとなく元気がでる気がしてます(^_-)-☆
ちなみに水道水の約30倍の酸素が含まれてるそうです♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-22 01:02
ここ最近の寒暖の差についていけずついに風邪をひきました。。。
咳・鼻水・微熱・喉痛、、とってもつらいです。
週末の飲み会もあまり楽しめず、、ベッドで包まっているなんて、、、

悲惨すぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

内科でもらったお薬飲んで規則正しくするので来週のBBQには復活させてね、神様!
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-21 12:39

ワンピ☆

f0006939_19275170.jpg

キレイ色のワンピと思っていたのに、ついついブラックのワンピを買っちゃいました(^_-)-☆

待ち合わせまでデパートをブラブラしていたらANAYで思わず一目惚れ♪
カシュクールタイプで腰のあたりで紐をリボン結びするので、ボテッとならずにすっきり着れちゃう優れもの~♪♪

Gジャンとかに合わせて今からどんどん着たいと思いますp(^^)q
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-18 19:27

えみちゃん

f0006939_2331855.jpg

相変わらず大好きです♪
やっぱりカワイイなあo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-05-17 23:31