理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マンゴー

f0006939_2103683.jpg

宮古のマンゴー畑に行ったときに予約していたマンゴーが届きました♪
完熟マンゴー(^_-)-☆
いま冷蔵庫に入れて冷え冷えにしてるところです♪♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-25 21:00

宮古にて

f0006939_2354782.jpg

宮古のスポーツバーでオーストラリア戦みてます♪
先制点入れてかなり盛り上がってますp(^^)q
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-12 23:05

きゃぴぴ

f0006939_15331374.jpg

グラビア撮影気取りでパチリ♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-12 15:33

わぁ(≧ω≦)

f0006939_1529331.jpg

こーんな草道を通っていくとキレイな海が現れました☆
感動の瞬間をまたまたパチリ(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-12 15:29

波うちぎわ

f0006939_15225654.jpg

透き通っててキレイp(^^)q
幸せの瞬間☆・:°・。・☆・::・°
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-12 15:22

来間島

f0006939_15172112.jpg

つかの間の晴れ間にシュノーケルを楽しむことができました♪♪
ハッピーな瞬間をパチリ☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-12 15:17

ちゅら~

f0006939_19593752.jpg

ただいま沖縄・宮古に来てまーす♪♪
梅雨あけしてないのでお天気いまいちですが、、でもでも楽しいー!!
海キレイだしご飯もおいしいし幸せだにゃp(^^)q
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-11 19:59

ハピハピバースデー

先日バースデーを迎えて 2★歳 になりました♪

って、語尾に♪をつけて言えるような年齢ではないのですが・・・。

f0006939_5114298.jpg


またまた新しい1年がスタートしちゃいました。
年々早く感じていくのは気のせい??

この1年もいっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑って♪
毎日ハッピーであることを願います☆彡 *.:*:.。.:

[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-10 05:13 | お気に入り

ドイツブーム

f0006939_16393569.jpg

ワールドカップにちなんで昨日は荒木町のドイツ料理のお店『ラインガウ』に行ってきました♪
仕事帰りのドイツビールがかなりおいしくて感激でしたp(^^)q
ご飯もおいしくてジャーマンポテトにソーセージ盛り合わせ、などなどお腹いっぱい食べちゃいましたo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-07 16:39

お花アクセ

f0006939_1828724.jpg

100円ショップでクリップを買ってきてレイメイキングで余ったお花をぺたぺたくっつけてみました♪
シンプルだったクリップがこーんなに可愛く大変身(^_-)-☆
手作りってやり始めるとけっこう楽しいかも♪♪
次はヘアゴムに挑戦!
でもどーやってお花とゴムをくっつけよーかな(*^_^*)
[PR]
by nadeshico69 | 2006-06-05 18:28