理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スウィーツLOVE ♪

f0006939_2371057.jpg


今日は仕事のあと新宿をぶらついてたら久しぶりのお友達と思わぬきっかけでバッタリ再会することに♪

積もる話もたっぷりあったのでそのままWIREDO CAFEへ。

仕事のあとだったので衝動的に甘いものが食べたくなってチョコバナナフレンチトーストをセレクトしてみました。
お腹いっぱいになったけどもちろん完食。

お友達はこのあとインドヨガにいくのにキャラメルハニーフレンチトーストをもちろん完食。。
フレンチトーストにさらにキャラメルとハニーだもん。
インドヨガ何時間ぶんだろうか?

やっぱり女子は甘いものに目がないみたい。

甘いものといえば、今日はそんなスウィーツに負けないくらいあまーい恋バナに花が咲いて女子力もアップした気がします。
やっぱり女子はどんな化粧品を使うよりも恋をすることが1番輝けるらしいです。さいきん髪もつやつやしてるって美容師さんに誉められたし♪

恋の神様、どうかわたしたちを見捨てないでくださいませ☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2006-09-27 23:07

フラガール

f0006939_2253198.jpg


昨日から公開中の「フラガール」観てきました。
わたし自身もフラを習ったことがあるので踊る楽しさが共感できたし、なによりフラの経験があるからこそ、みんな相当の練習を重ねたんだなってゆう感動が伝わってきました。

「花とアリス」のバレエもかわいかった蒼井優ちゃんは「フラガール」でも情熱的なフラを披露してくれました。
蒼井優ちゃんの作り出す空気感ってほんと独特のものがあって、思わずひきこまれて見てしまいました。

後半は感動しっぱなしでハンカチは絶対欠かせない!かなり大号泣。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも泣けるだけではなくてところどころに笑いもいっぱい詰まっていて声を出して笑っちゃうシーンもりました!久々にヒットな映画に星は★★★★★です♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-09-24 23:22 | お気に入り

ディズその2

f0006939_21545984.jpg

13時すぎくらいから行ったけどショー&パレードも満喫できちゃいました♪
スティッチかわいい~p(^^)q
[PR]
by nadeshico69 | 2006-09-24 21:54

ディズニーランド

f0006939_21475649.jpg

ハロウィン真っ最中のディズニーランド行ってきました♪
5周年のシーは混んでるかなって思ってあえてランドへ♪
やっぱりいくつになっても夢の国はハッピーな気分になれちゃうo(^-^)o
写真はミッキーワッフル☆食べちゃうのがかわいそぉになっちゃう…
もちろん完食したけど(^人^)
[PR]
by nadeshico69 | 2006-09-24 21:47

DS

f0006939_1322521.jpg

最近はまってる脳トレ。
毎日コツコツ頑張ってたらとうとう23歳まで若返りました♪
昔ピアノを習っていたわたしは名曲演奏が1番得意。
100点満点とりましたo(^-^)oワーイ
[PR]
by nadeshico69 | 2006-09-06 13:22