理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やりたいこと

相変わらず体調が戻らずお仕事を休み続けています。
スーパー・コンビニに行く以外は一歩もおうちから出ない生活をしていると、やりたいことがイロイロでてきます。

小さなことなんだけど、切実で・・・。


 ・ コンタクトを買う
   1DAYを使っていてあと2・3日分しかなくて、、
   家ではメガネで過ごしてるんだけど仕事のときは不便なので断然コンタクト。
   復帰したら買いに行く時間がなさそうなので気にかかってるの・・・

 ・ カラーリングしに美容室にいきたい
   根元が伸びてきてしまったので。
   美容室は時間かかるのでお休みのときしかいけないし
   あとトリートメントもしたいなぁ。

 ・ フジコ・ヘミングのCDが欲しい
   ベートーベン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」がムショーに聴きたくなったの

 ・ 電球を替えたい
   電球が切れちゃったので電気屋さんに買いにいって交換しなきゃー。


こんなのものかなぁ。なんかもっとあった気がするけど、、書いてみると実は少ないのかも。しかも書くまでのことでもない気もする。。。
どれもお休みのうちに済ませたい用事ばかりなんだけど、どうも体調が戻らないので難しそうだぁ。

でも、1日中おうちですごしてると大概つまらないんだけどいいこともあったの。
普段働いてると疲れちゃって部屋が汚くても見ないフリして過ごしてきた私・・・。
だけど、1日おうちで過ごしてると汚い部屋がどうしたって許せなくなっちゃって、ついに大掃除しちゃった。
仕事休んで何やってるんだろうってカンジなんだけど、、おかげで部屋がキレイになっちゃいました。ピカピカリンです☆彡 *.:*:.。.:

お休みは活動的に過ごしてるのでほとんどおうちにいないんだけど、たまにはおうちのことする時間も作らなきゃだなぁ、って実感。
部屋がキレイだとおうち生活も快適だし。

ちょっと専業主婦ってのも悪くないかもって思っちゃった・・・。
ご飯作って、洗濯して掃除して、旦那の帰りを待つ生活。

んー。でもやっぱり最初の3つはできても、最後の待つってゆうのは絶対できない自信が、ある。
職場は変えたとしてもやっぱり仕事は手放せないのかも。

1日おうちにいるとひとりごともいっぱい・・・。
もう5時だし!早く寝て生活もどしてかなきゃー。

では。おやすみなさい。-=≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-26 05:14
体調をくずしてしまいここ2週間近くお仕事お休みしてしまっています・・・。
こんなときにブログを更新するのもなんですけど、、することないんで、、、


大好きなモデルさん梨花プロデュースのジュエリーブランド”jupiter GOLD LABEL”からわたしのツボをくすぐる新作がでていました♪♪

f0006939_137425.jpg


星座シリーズのネックレスですヽ(^◇^*)/ ワーイ
梨花もわたしもふたご座。なので、おそろいでつけれちゃうかも♪という特典付きです☆彡 

これはやっぱりかわいくおねだりしてみるしかないかなぁ(* ̄m ̄)

とたくらみつつ。。。

都内だと表参道ヒルズや新宿高島屋に置いてあるので近日チェックにいきたいと思います。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-24 01:43 | お気に入り

水族館

f0006939_20225571.jpg

昨日から風邪ぎみなのに今日も外出してきちゃいました♪
今日はサンシャイン水族館♪♪
品川水族館には劣るケド珍しいお魚がたくさんいて長い時間ポーッと見とれてましたo(^-^)o
わたしお魚のフワフワする動きがなんか好きなんです。
水槽のまえにベンチとかあればずーっと飽きずに見ちゃうと思います☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-15 20:22

水上バス

f0006939_20111173.jpg

葛西臨海公園でめいっぱい遊んだあとは水上バスに乗って両国まで移動しました♪
途中お台場を通ったんだケド夜景がとってもキレイでした☆・:°・。・☆・::・°
両国ではちゃんこをお腹いっぱい食べてきました。
夕方になって体がけっこう冷えていたのでかなり温まりました♪

そろそろ鍋の季節がやってきたなって感じデス。
鍋は簡単だし野菜もたっぷりとれるし、寒い季節になるとおうちでも一人鍋をよくしちゃいます☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-15 20:11

コスモス

f0006939_17101024.jpg

葛西臨海公園行ってきました。
残念ながら水族館には入れなかったケド(寝坊したので)、芝生でキャッチボールしたり鬼ごっこしたりして遊んじゃいました♪

公園にオレンジのコスモスがいっぱい咲いてました。
コスモスを見ると秋だなぁって思いますo(^-^)o
さいきん夕方はめっきり冷えるし私も風邪ひいてしまったみたいです…。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-15 17:10

チェコビーーーール

f0006939_12583493.jpg

さいきんよく行くカフェではまって飲んでるビール。
チェコのビールでちょっとクセありなんだケド気にいって毎回飲んでます☆
ここのカフェはこのほかにもビールの種類が豊富で、先日アルコール度11%のビール(その名も10ーテンー)なんかを休日の昼から飲んでそのあとグッスリでしたf^_^;
ちなみに今日も夜行く予定♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-13 12:58

つづき

f0006939_9184052.jpg

おさかな型のクッキーがなにげにカワイイ♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-13 09:18

お菓子づくり

f0006939_9153292.jpg

あさっては彼のバースデー。
プレゼントはまだ何も用意してないし考えてもいないんだけど、、女子らしくクッキー焼いてみました♪

じつは私、中学時代は料理部部長。
昔はよくお菓子作りしてたんだケド、この度は久しぶりの挑戦です。
にしてはけっこうな出来ではないかと(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-13 09:15

スポーツの秋

f0006939_1944180.jpg

暑すぎず寒すぎず、一年でイチバン大好きな季節になりました♪
先日デートで彼とバッティングセンターに行ってみました♪
野球やってた彼はバシバシ打ってて気持ちよさそうでしたp(^^)q
経験値ゼロなわたしはというと、、
むかってくるボールをキャアキャア言ってよけてばっかりいて、最後までひたすらボールと闘ってましたf^_^;
近々リベンジしてきます!
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-12 19:04

ピンキータワー

f0006939_21394868.jpg

今日はピンクリボンの日♪
ピンキー色の東京タワーをヒルズに見にきてみました。
東京タワーが目の前に見えるBali cafe PUTRI でディナーしてます♪
ピンキータワーかわいいッ(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-10-01 21:39