理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ホットヨガ

f0006939_2323847.jpg

今日は初めてづくし♪

人生初のホットヨガに挑戦してきました(^_-)-☆
広尾ワウディのビクラムヨガ。

かなり熱いしハードで30分くらいレッスン受けてリタイアしちゃいました(*_*)
30分だったけどたっぷり汗かきましたー。
でもホットヨガはわたしにはハードすぎるみたい…。


あんまり動いてないくせにお腹だけはちゃっかり空いて、、恵比寿の九十九ラーメン寄ってきました♪♪
こちらも初めて!
名物のチーズラーメンはなかったけど、おいしかったあ(^O^)
満腹で満足~♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-29 23:23

カフェマロ

f0006939_18324395.jpg

ずっと行ってみたかったモデル甘糟ちゃんがオーナーのカフェ「カフェマロ」にようやく行ってきましたー♪
甘糟ちゃんにもあえたしチョコバナナワッフルもおいしかったし満足o(^-^)o
甘糟ちゃん細くてかわいかったぁー♪♪

せっかくマロデビューしたのにお店が25日で閉店とのこと…。
かわいいお店なのにざんねーん(:_;)
閉店前にまたいきます!
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-29 18:32

タイヨウのうた

「タイヨウのうた」を観ました。

f0006939_252662.jpg


本当は映画館で観たかったんだけど観そびれちゃって、、DVDになるのをずっと楽しみにしていた映画です。

決してハッピーエンドな内容ではないけど終わったあと暖かい気持ちになりました。
なによりYUIがとーってもカワイイ。
歌声と映画の雰囲気やストーリーがものすごく合っていてとにかくカワイイ。
あしたCD買いにいっちゃうと思います。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-29 02:52 | お気に入り

花のある生活

f0006939_1121548.jpg

大好きなガーベラを買ってきて飾ってみました。
特大サイズなので家にあるミニ花瓶とでは少々アンバランスだわ…f^_^;

花が一輪あるだけで部屋も気持ちも明るくなっちゃう♪♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-29 01:12

真夜中に

f0006939_346392.jpg

なんだか寝つけない…。
お昼寝しすぎたからかな?

しかたないのでストレッチでもするか(∪o∪)。。。


もともと体がかたくてかたくて、、
ストレッチ&ヨガで少しずつやわらかくなりつつあったのに。
最近サボリがちだったためまた体がかたくなってしまいました(>_<)

頑張りすぎて少々腰を痛めぎみだけど…少しずつ柔軟性が復活してきたような。
今週はホットヨガにも行く予定(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-27 03:46

その2

f0006939_22481414.jpg

もつのあとはデザート♪
銀座みゆきでチョコレートパフェにありつきましたp(^^)q
どんなに満腹でもデザートは別腹~なわたしたち。
ガールズトークも尽きずあっとゆう間なひとときでした☆

わたしのもつ鍋ブームまだまだ続きます(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-25 22:48

もつ鍋

f0006939_2241405.jpg

今日もまたもつ鍋しちゃいました♪
大人の週末で4位だった新橋「がんこ」。
中目黒「鳥小屋」の姉妹店です。
お店は新橋~って雰囲気で決して初デートには使えない感じだけど、、
味はピカイチでしたo(^-^)o
いまのところナンバーワンです♪♪
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-25 22:41
f0006939_21271784.jpg

さっそくゲットしました♪
写真はハンドクリーム、リップ、ボディクリーム。冬季限定(^_-)-☆
大好きなローズの香りのラインです。
毎年1週間くらいで売切れちゃうので予約しました。
リップはローズの香りとともにうっすらとローズカラーがo(^-^)o
ローズは女の子気分アップでうっとり~☆・:°・。・☆・::・°
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-24 21:27

ぞうさん?

f0006939_16494654.jpg

先日、友達に贈ったカードです。
わたし的にはぞうさんの絵だと思っていたのですが、、
実はクジラだったのです!
友達に言われるまで気付かなくてかなりつっこまれてしまいましたー( ̄▽ ̄;)
思い込みってこわいですねー。
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-24 16:49

もつ鍋 2

f0006939_23333250.jpg

鍋の〆には胡麻麺。
水分を全部蒸発させて食べます。
新しい形で新鮮でした♪
そうそう鍋はとんこつベースのスープで特製の酢ダレをつけて食べます。
こちらも新鮮でしかもおいしかったですp(^^)q
週末は新橋の「がんこ」に行く予定♪
もつ鍋かなりキテます(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2006-11-22 23:33