理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

蟻月

f0006939_23194935.jpg

念願の蟻月にようやく行ってきました♪
おいしくて気絶しそぉでしたo(^-^)o
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-29 23:19

おきあがりこぶし

f0006939_2148065.jpg

会津みやげの置物です♪
どんなに倒れても必ず起き上がる偉い子です。
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-28 21:47

これも♪

f0006939_73463.jpg

これは手芸部部長である先輩の作品♪
リングピローです。
自分のために作りあげられましたー☆彡
ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-27 07:03

つづき

f0006939_702945.jpg

こんなカラフルなのも♪♪
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-27 07:00

手芸部

f0006939_1122047.jpg

シュシュ作ってみました♪
なかなか欲しい柄のシュシュってお店で売ってないので自分で作っちゃいましたー。
シュシュはゴムのあとがつきにくいので仕事のとき髪をまとめるのに使います☆
もっといろんな生地買ってきてたくさん作っちゃうつもり♪♪
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-26 01:12

チーーーズ 2

f0006939_20224160.jpg

まりもっこりで必死に遊ぶひなちゃん♪
ラブリ~(^_-)-☆
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-23 20:22

チーーーズ!

f0006939_20174078.jpg

中学の友達のおうちにお邪魔してきました♪

いつも手料理でもてなしてもらってほんとありがとうo(^-^)o
料理がほんと上手でおいしくて母の味ってかんじで毎度感動しっぱなしです(≧ω≦)b

あんなにちっちゃかったお子ちゃまもこーんなに大きくなりました!
ひなちゃん1歳半です☆
最初は人見知りしてわたしの顔見ては大泣きだったんだけど(:_;)、帰るころにはどっぷりなついてくれてましたp(^^)q

家族もいいものですねっ☆
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-23 20:17

AHKAH

f0006939_22404319.jpg

2ヶ月近く待ってようやく手元に届きました♪
AHKAHのブレスです♪♪
毎日お守りみたいに身につけているネックレスとお揃いです(^_-)-☆
ネックレスと同様大切にしたいと思いまーす☆彡
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-18 22:40

まりもっこり

f0006939_16364054.jpg

職場の後輩にもらった北海道のおみやげ♪まりもっこりでーす(^_-)-☆
表情がなんとも言えずかわいい♪♪♪
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-05 16:36
30日
毎年恒例になりつつある赤沢日帰り温泉館いってきました♪♪

f0006939_2045440.jpg


ここの露天は眺めが最高で1年の疲れもぶっ飛んじゃいます。

f0006939_20452684.jpg


のんびりお風呂につかっておいしい金目鯛食べてぐっすりお昼寝して・・ほんと幸せな1日でした**

夜は東京に戻ってきて新橋の「がんこ」でもつ鍋!

f0006939_20462790.jpg


2006年はほんとによくもつ鍋を食べた気がする~♪
おかげで肌も髪の毛もツルツルつやつやです♪( ̄▽+ ̄*)



2日
朝一で銀座へ初売りに行ってきました♪
開店前から並ぶのが毎年の恒例になりつつある-=≡ヘ(* - -)ノ
遅刻しちゃったけど・・・。
買おうと思ってたものは結局買わなかったんだけど、いろいろ買えてかなり満足です。
てゆうか並ぶことが満足なのかも(* ̄m ̄)

そのあと人生初の明治神宮参拝を果たしました。
想像してたより空いていてスムーズにお参りできました。
2日はねらい目です!
ご縁が十分ありますように、ってゆう意味を込めて10円玉5枚投げて祈りました。
(ほんとは5円玉がなかっただけなんだけど・・・)
あと、おじいやんとおばあやんが100歳まで元気に長生きしますようにって100円玉も投げときました☆彡


みなさん、今年もよろしくおねがいします☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
by nadeshico69 | 2007-01-03 20:49 | 旅行