理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クッキーつづき

f0006939_23334833.jpg

出来上がりはこぉんな感じ♪♪
かわいくできました(^_-)-☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-03-11 23:33

クッキーつづき

f0006939_23322331.jpg

桜の季節なので♪
ちゃーんと葉っぱも添えてみました!
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-03-11 23:32

クッキー作り

f0006939_23301613.jpg

春らしさいっぱいのクッキー作ってみました♪
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-03-11 23:30

イマドキ

f0006939_334669.jpg

準夜のあと西麻布にある大人なもつ鍋屋「イマドキ」に行ってきました♪
夜中までやっていて大人な雰囲気なもつ鍋屋ってゆうのがウリみたい。
「イマドキ」ってネーミングはかなり微妙だけど味はけっこぉおいしかったです(^_-)-☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-28 03:34

ロクシタン

f0006939_12203774.jpg

先日発売したチェリーブロッサムのボディクリーム
さっそくゲットしました~。


ローズシリーズも何本めだろ?ってくらいリピーターです♪
気分によって使いわけしたいと思いま~すo(^-^)o


ちなみに今日はチェリーブロッサムで!
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-26 12:20 | ショッピング

またまたまた♪

とんちゃんいってきましたーーーーーー!!!

f0006939_1324331.jpg


いつもどおりバラトロを2人前ずつ♪

お店のヨンハ似のお兄さんが次から次へと焼いてくれて、それをひたすら食べる食べる、食べまくる(≧ω≦)

f0006939_13274151.jpg


女子3人でおしゃべりも止まらないけど箸も止まらず!
お兄さんに「お腹すいてましたか?」って聞かれてハッと我に返ると、わたしたちものすごい猛スピードでお肉食べてまくってましたーーー。
女子として恥ずかしい・・・・。

サービス券でチヂミも注文♪
おいしすぎるーーーーーー!

f0006939_1332963.jpg


アルコールももちろんいただきました。
チャングムの誓い」ってゆう野イチゴのお酒です。
味は野イチゴってより赤ワインって感じでこれまた飲みやすくて美味しかったですーーー♪

とんちゃんのあとはTully'sでおしゃべりしまくり~♪
おしゃべりが尽きずかなり笑いすぎました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
TBSの近くだったのでアナウンサーらしき人が近くの席にいました。
名前がわからないんだけど・・・・。

食べたあとはかなりくっさいけど、、
しばらくとんちゃんブーーーム続きそぉヾ(≧▽≦)ノ 
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-25 13:39 | ごはん屋さん

おきなわ♪゛

f0006939_10271728.jpg

昨日はヘルシーに沖縄料理食べに行ってきました♪
最近お肉ばっかりだったからたまには体にいいものもとらないと(^_-)-☆

好き嫌いは多いほうだけど沖縄料理はなぁんでも大好き!
海ぶどう、島らっきょう、ゴーヤに泡盛♪大好きなものばかりです。
〆に頼んだソーキソバに島とうがらし入れすぎてしまいちょっと辛かったけどおいしかった~o(^-^)o

銀座のナンクルナイサァーってお店です♪♪
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-24 10:27

またまた♪゛

f0006939_224275.jpg

とんちゃん行ってきちゃいました~o(^-^)o
おいしすぎてヤミツキです!

豚トロがやばい(≧ω≦)b
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-21 22:42

もつ鍋

昨日は21時くらいにやっと連絡きてご飯いってきましたー。

ほんとは恵比寿で韓国料理だったのだけど・・・

時間も時間だったので近所のもつ鍋屋さんへ♪

f0006939_18311177.jpg


 ↑ あんまり美味しそうじゃないかも・・・。

鍋をつつきながら最近の悩み(おもに仕事など)を聞いてもらってすっきり

大好物のもつ鍋だったので待たされたこともすっかり水に流しちゃって♪

やっぱりは聞き上手に限る(。・"・。)ノ
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-16 18:36 | ごはん屋さん

待ちぼぉけ

ひさびさのデートなのに仕事が終わらないということで・・・・

まちぼおけ~です。

働きざかりは忙しいだ・・・って自分に言い聞かせて。

f0006939_20592692.jpg


大仏でも見て和んじゃおう・・・って。

無理!!

せっかくバレンタインも兼ねてご馳走してあげようと思ってたのにーーーー。

待つのは嫌い。。。
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-15 21:02