理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本に上陸してから
ずっとずっとずっとずーーっと
食べたいと思ってたコールドストーンクリーマリー のアイスクリームようやく食べちゃいましたー♪
ちなみに船橋ららぽーとにて☆



f0006939_22442799.jpg



-○℃(←てきとー)に冷えた石の上でアイスをコネコネコネこねまくり、



f0006939_224853.jpg

はい!
できあがり~♪♪


わたしは

キャラメルバナナクランチ
をオーダーしちゃいました♪


ドキドキのお味は・・・
おいし~~~~~~~~~~いヾ(>▽<)o

これは期待以上で大大大満足でした♪
先日船橋IKEAに行ったときにお隣のららぽーとにも立ち寄って「混んでるかなぁ」って覗いたら空いてるじゃあないですか!!
ヒルズのお店はいつも長蛇の列で毎回撃沈してたけど・・・。

ららぽーと店、穴場です(ё。☆)・・☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-13 23:00 | お気に入り

韓流ブーム

今さらながらに韓流ブーム到来しております(ノ∇≦*)

韓国モノは今までかたくなに避けてきたんですが・・・。
なんかちょっと古くさーいというか痛ーい感じがどうもダメで・・・・。

ところが!
さいきん生まれも育ちも日本なんだけど韓国籍って人と同じ職場で働いてるんだけど、彼がほんとジェントル~なんです
どんな時も素敵な笑顔でせかせかすることもなく器の広ーい心でホント素敵で
わたし以外の女子もみんなとりこになっていて、
最近なんて「100万ボルトのスマイル」なんて風にも言われてます!
あの笑顔に何人が感電したか・・・・ヾ(>▽<)o
まあ彼の影響で韓流にどっぷりはまってしまいましたキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

『冬ソナ』はまだ手を出してないのですが(寝不足になるのが目に見えているので・・・)、
続けざまにDVD借りてきて観てます( ̄∇ ̄*)ゞ

まずはこちら~ ↓
f0006939_2104355.jpg


『私の頭の中の消しゴム』
チョン・ウソンかっこよすぎですね♪これは言うことなし!
まあ周りの友達がこぞって泣く泣くって言うからティッシュ片手に観てみましたが泣けなかったですが・・・。
でもあんな風に情熱的に愛されたら幸せだろうなぁって思いました(*'-'*)

つづいてはこちら~ ↓
f0006939_220752.jpg


『恋する神父』
まあストーリーにはあえて触れません!
でもわたしの苦手な古くて臭くて痛ーい感じがたっぷり詰め込まれていて観てるうちに逆にくせになってきちゃうんです。(本当に)

韓国映画ってストーリーを楽しむってゆうより、プンプンに臭いセリフやしぐさを楽しむものなんです、よね?
とにかくしばらくわたしの韓流ブーム続きそうです♪( ̄▽+ ̄*)ハイ
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-12 02:32 | お気に入り

美輪ワールド

最近もっとも読みたい一冊です(。・"・。)ノ

f0006939_1311272.jpg


美輪明宏さんの『紫の履歴書』

ってゆう色がこの方以上にピッタリな人ってなかなかいないでしょう(≧~≦)o

さいきん江原さんの本を読みあさって江原ワールドにどっぷり漬かっていたのですが、
「オーラの泉」で江原さんと共演している美輪さんのお言葉にもいつも感動させられてました
そしたら美輪さんも本書いてたんですねー!知らなかった!!

この本を読んだ人のコメントを見てもマイナスなことが一切書かれてないし、むしろ何らかの形で自分にプラスとなっているみたい

読んだら感想アップしたいと思いまーす(ё。☆)・・☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-12 01:50 | お気に入り

チャンピオン 2

f0006939_21231965.jpg

これはとも三角♪
お値段はたっぷり食べて一人10000円弱くらいで決して安いわけではないけど、値段に劣らずかなり美味しいです!!
もぉ他で焼肉食べにいけないかも(>_<)
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-03 21:23

チャンピオン

f0006939_21181547.jpg

さいきん話題の焼肉チャンピオンに行ってきました♪
牛一頭買いが売りのチャンピオン。
一頭買いなので珍しい部位のお肉が食べられちゃいます(^_-)-☆
超ミノ とも三角 中おちカルビ ざぶとん(三角のとなりの霜降り) タン塩 レバ刺し などなどがっつり食べてきましたー!
これはざぶとんデース☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-03 21:18

とんちゃん 2

f0006939_10581738.jpg

店員さんが焼いてくれるので私たちはひたすら食べる食べる、食べる。
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-01 10:58

とんちゃん

f0006939_10562961.jpg

行ってきました~♪
ビール、バラ、豚トロがホントに合うの!
おいしすぎて幸せだった(^_-)-☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-02-01 10:56

蟻月

f0006939_23194935.jpg

念願の蟻月にようやく行ってきました♪
おいしくて気絶しそぉでしたo(^-^)o
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-29 23:19

おきあがりこぶし

f0006939_2148065.jpg

会津みやげの置物です♪
どんなに倒れても必ず起き上がる偉い子です。
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-28 21:47

これも♪

f0006939_73463.jpg

これは手芸部部長である先輩の作品♪
リングピローです。
自分のために作りあげられましたー☆彡
ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-27 07:03