理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つづき

f0006939_702945.jpg

こんなカラフルなのも♪♪
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-27 07:00

手芸部

f0006939_1122047.jpg

シュシュ作ってみました♪
なかなか欲しい柄のシュシュってお店で売ってないので自分で作っちゃいましたー。
シュシュはゴムのあとがつきにくいので仕事のとき髪をまとめるのに使います☆
もっといろんな生地買ってきてたくさん作っちゃうつもり♪♪
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-26 01:12

チーーーズ 2

f0006939_20224160.jpg

まりもっこりで必死に遊ぶひなちゃん♪
ラブリ~(^_-)-☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-23 20:22

チーーーズ!

f0006939_20174078.jpg

中学の友達のおうちにお邪魔してきました♪

いつも手料理でもてなしてもらってほんとありがとうo(^-^)o
料理がほんと上手でおいしくて母の味ってかんじで毎度感動しっぱなしです(≧ω≦)b

あんなにちっちゃかったお子ちゃまもこーんなに大きくなりました!
ひなちゃん1歳半です☆
最初は人見知りしてわたしの顔見ては大泣きだったんだけど(:_;)、帰るころにはどっぷりなついてくれてましたp(^^)q

家族もいいものですねっ☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-23 20:17

AHKAH

f0006939_22404319.jpg

2ヶ月近く待ってようやく手元に届きました♪
AHKAHのブレスです♪♪
毎日お守りみたいに身につけているネックレスとお揃いです(^_-)-☆
ネックレスと同様大切にしたいと思いまーす☆彡
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-18 22:40

まりもっこり

f0006939_16364054.jpg

職場の後輩にもらった北海道のおみやげ♪まりもっこりでーす(^_-)-☆
表情がなんとも言えずかわいい♪♪♪
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-05 16:36
30日
毎年恒例になりつつある赤沢日帰り温泉館いってきました♪♪

f0006939_2045440.jpg


ここの露天は眺めが最高で1年の疲れもぶっ飛んじゃいます。

f0006939_20452684.jpg


のんびりお風呂につかっておいしい金目鯛食べてぐっすりお昼寝して・・ほんと幸せな1日でした**

夜は東京に戻ってきて新橋の「がんこ」でもつ鍋!

f0006939_20462790.jpg


2006年はほんとによくもつ鍋を食べた気がする~♪
おかげで肌も髪の毛もツルツルつやつやです♪( ̄▽+ ̄*)



2日
朝一で銀座へ初売りに行ってきました♪
開店前から並ぶのが毎年の恒例になりつつある-=≡ヘ(* - -)ノ
遅刻しちゃったけど・・・。
買おうと思ってたものは結局買わなかったんだけど、いろいろ買えてかなり満足です。
てゆうか並ぶことが満足なのかも(* ̄m ̄)

そのあと人生初の明治神宮参拝を果たしました。
想像してたより空いていてスムーズにお参りできました。
2日はねらい目です!
ご縁が十分ありますように、ってゆう意味を込めて10円玉5枚投げて祈りました。
(ほんとは5円玉がなかっただけなんだけど・・・)
あと、おじいやんとおばあやんが100歳まで元気に長生きしますようにって100円玉も投げときました☆彡


みなさん、今年もよろしくおねがいします☆彡 *.:*:.。.:
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-03 20:49 | 旅行

2006→2007 

A HAPPY NEW YEAR .

年末年始、たくさん遊んでかなり充実でした♪♪

29日

f0006939_20391611.jpg

 
ひとあし早くディズニーランドでカウントダウンパレードを体験してきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
開園1時間前くらいから並んでダッシュしたのにも関わらず最前列にはいけず・・・。
最前列ではなくてももちろんパレード思いっきり楽しんじゃいました。
微妙に2006年12月29日なため「ハッピーニューイヤー」って言うのはためらいがちでしたが。。
わたしのあまあまな防寒グッズを見越してお友達がしっかりシートや座布団やホッカイロやフリースの掛け物などなど準備万全だったため有意義な鑑賞ができました♪( ̄▽+ ̄*)

f0006939_2039453.jpg


大好きなマリーちゃんは終始おしりしか見せてくれなかったけど、、ドナルドがばっちりカメラ目線くれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

f0006939_2040495.jpg


ミニーちゃんもかわいかったぁ(≧ω≦)

f0006939_20405145.jpg


f0006939_2041102.jpg


閉演間際にはお約束のおしるこも食べれてハッピーすぎる1日でした☆彡 *.:*:.。.:



つづく**
[PR]
# by nadeshico69 | 2007-01-03 20:43 | 旅行

クリスマス会

23日、高校時代のお友達と一足早くクリスマス会をしました。

めずらしく焼き鳥屋さんではなく、お洒落にイタリアンのクリスマスディナーなんかを予約しちゃいました。

f0006939_22175671.jpg


クリスマス会といえば、プレゼント交換。
ほんとは1人1個買って歌を歌いながらまわしてストップ!ってやるのが普通なんだろうけど、わたしたちはそれぞれに1個ずつ選んでプレゼントしあいっこしました。

f0006939_22181221.jpg


プレゼント選びってほんと難しいー。。
当日まで決まらず悩んだあげくにわたしは江戸切子のオールドグラスにしました。
みんな酒豪なので焼酎ロックを素敵なグラスで飲んでね、ってゆうメッセージがこもってます。
もちろん自分のぶんまでちゃっかり購入済みです。

f0006939_22182671.jpg


男の子なんかはギャグに走るかなぁって思ったけど、意外にみんな真面目に選んでいて、ヘンなものにしなくてよかったってかんじです。

イタリアンのあとはクラブ→ラーメン屋→友達の家、と夜明けまでオール。
ひさしぶりにテキーラパーティーでテンション上がりました。

あと、プレゼント交換がなにげに楽しくってこれはやみつきになりそうです。
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-26 22:25 | お気に入り

NANA2


f0006939_22134746.jpg

「NANA2」観てきました。

漫画のほうが断然イイんだけど、
でも原作を知ってるからこそいろいろ蘇ってきてかなり泣けました。

2はハチにタクミとの子どもができちゃうところらへん。
妊娠したハチがいろんなものを犠牲にしてグッと大人になっていくので「まだ20歳なのに偉いなー」って涙がでちゃいます。

ラストにアルタ前でブラストがゲリラライブするんだけど、ナナが歌う「一色」がさらに涙をそそります。
1のときはいまいちだったけど、2での中島美嘉はとってもイイ!気がする。
ナナがかっこよすぎてかなり熱烈なファン状態です。
てゆうかタクローの曲と矢沢あいの詞がイイのかも。
とにかく気に入ってサントラ買って毎日聴いてます。

f0006939_22145639.jpg


しかもDVD付きでアルタのゲリラライブが見れるので毎日の日課となりつつあります。

f0006939_2214563.jpg


キャスティング変更については、
シンちゃん&レンはかなり実物に近づいて良かった!
ハチは顔&演技は宮崎あおいのほうがよかったぁ。。
でも宮崎あおいはちょっとO脚だったのとぽっちゃりしてたのが気になってたので体は華奢な市川由衣のほうが現実に近い気が。。

f0006939_22142798.jpg


2で完結って言う噂だけど、ファンとしてはぜひ3、4、5、・・・って続いてほしいなぁ。
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-26 22:15 | お気に入り