理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝焼け

f0006939_6462689.jpg

今日は晴れなのかな♪
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-23 06:46

イマノエル

f0006939_20244582.jpg

伊勢丹に期間限定で出店してるイマノエルのキラキラリボンゴムをGETしてきました♪
ちょっとブカブカだけどかわいいo(^-^)o
バレッタもほしくなっちゃった♪
ボーナスでたばっかりだからお財布がゆるゆるで危険~。。
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-18 20:24

レオンvsニキータナイト

金曜の夜は久々にちょい悪オヤジに六本木遊びを教えてもらいました。

レオンに対抗してわたしたちのテーマはニキータ姉妹。
黒ワンピにカーデ&ブーツで双子のようなコーデです。
後ろ姿がとってもかわいいシンゾーンのコートは色ち買いです。
ちなみにこの日はカーデ、ネックレスもおそろにしてみました。

f0006939_924998.jpg


「海華月」で不老長寿鍋を食べてアンチエイジング♪のあとはお決まりの「フラミンゴバー」へ。

f0006939_9242692.jpg


毎度毎度ダンサーのセクシーなポールダンスに感動!
簡単に登っちゃってるように見えるけど全身の筋肉ものすごい使ってるので体は引き締まってるしおしりもキュッてかんじ。
バストもプルンってかんじでほんと羨望のまなざしです。

3軒目は「来部覇宇州”Be”」へ。
オールドバンドの生演奏が聴けちゃいます。
ボーカルのヒューさんが歌うますぎ!
ニキータ姉妹のわたしたちにプリティウーマンの曲をプレゼントしてくれました。
テンションが上がったわたしたちはなんとなくトナカイに変身してみました。

19時半からスタートしたレオンナイト、気付いたらいまにも夜が明けそうな時間に。
六本木を1ヶ月ぶん楽しんだってかんじです。

オヤジはまだまだゲイバーに行きたそうだったけど、次回のお楽しみってことで。
とゆうか来年年男とは思えないくらい元気ありすぎです。
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-17 09:32 | お気に入り

南の島

毎日毎日寒くって、南の島に旅行にいったときの写真を見て逃避行するのが日々の日課になってます。

f0006939_9273148.jpg


寒いところ出身なのに冬ってほんと苦手・・。
夏のほうがぜったい楽しいしお洋服もカワイイし大好き。

1週間お休みもらえたら迷わず飛び立つんだけど、、
いまは写真で我慢します。

f0006939_927474.jpg


写真は卒業旅行でいったモルディブ。
どこまでも続く砂洲がとっても美しかった
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-17 09:27 | 旅行

レイク・タホ

f0006939_0304430.jpg



さいきん気になるカメラマン。
雑誌見てて「いいな」、と思うとたいていこの人の写真。

写真展とかあれば行きたいな。
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-14 00:31 | お気に入り

必需品

f0006939_23451896.jpg

忘年会シーズン欠かせないアルコールを速やかに代謝してくれるサプリメント♪
同期にいただいて飲んでみたらやっぱり翌日の爽快感が違う!
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-10 23:45

博多屋

f0006939_0511459.jpg

今日もまたもつ鍋♪
大人の週末にも紹介されていた「博多屋」@大森です。
もつ鍋居酒屋というだけあってサイドメニューはかなり充実してました(^_-)-☆
馬刺しやレバ刺し、明太子、どれもグッとくるものばかり♪
メインの鍋もサイコーにおいしかったです。
社長のストラップもらっちゃいました!かなりいい味でてます(^O^)/
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-09 00:51

一人DEEP

f0006939_131853.jpg

昨日は帰りがけ近所のBARに飲みに行ってきました。しかも一人で。
最近いろいろあったので気心が知れたマスターにたっぷり愚痴ってきました☆
ジャズBARでマスターの音楽のセレクトはかなりセンスが光ってる♪
昨日はしっとり落ち着いた雰囲気で(^_-)-☆
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-08 13:01

ワンピ

f0006939_12534952.jpg

Cherのセールでビアンカの黒ワンピをGet(^_-)-☆
オールシーズン着れそぉだしこれからのパーティシーズンにもバッチリ活躍してくれそぉ♪
しかも50%OFFだったのでこれはいい買い物だったo(^-^)o
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-08 12:53

コラーゲンつづき♪

f0006939_18575215.jpg

こちらはコラーゲンスープです。
丸いのがコラーゲンのかたまりでスープに入れるとスーッととけちゃいました☆

他にはホルモン刺し、豚レバーのあぶり(ほとんどレア!)、ホルモン鍋、串焼き、デザートには杏仁豆腐♪

今日のお肌はもちろんぷるぷる♪で化粧のノリも格別に違う。ような気がしますo(^-^)o
[PR]
# by nadeshico69 | 2006-12-07 18:57