人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナルニア国物語

お寿司のあとは六本木に移動♪
ヒルズにて『ナルニア国物語』を観てきました。
一緒に観ていたお友達に「驚きすぎじゃない?!」ってつっこまれちゃうくらい!ハラハラドキドキ!しながらの2時間半でした。
続編もあるみたいなので観ても損はない一作だと思います♪


映画のあとは西麻布『五行』で遅めの夕食を(*'-'*)
ナルニア国物語_f0006939_0153858.jpg

『五行』は他のラーメン屋さんなのにソファがあったりサイドメニューが充実していたり、焼酎の種類が豊富だったり・・とゆっくりとラーメンが食べられるお店♪女の子同士でも入りやすいラーメン屋さんで六本木に来るとついつい立ち寄ってしまうお店です(^_-)-☆
ナルニア国物語_f0006939_0185683.jpg

『五行』一押しの「焦がし味噌」です。
他に「焦がし醤油」「塩」「つけ麺」とありますが、わたしは断然「焦がし味噌」派!!
サイドメニューは「アボガドとぷりぷり海老のサラダ」と「水餃子」をセレクト♪ビールが進む進む♪お昼に続きお腹いっぱい食べちゃいました(≧ω≦)

今日も充実した1日でぐっすりと眠れそうです♪( ̄▽+ ̄*)
by nadeshico69 | 2006-03-09 00:22 | ごはん屋さん