人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島水族館

久しぶりのお休み、ドライブがてら江ノ島水族館に行ってきました~♪
水族館好きのわたしですが、江ノ島水族館は今回が初!
入り口を入ってすぐ目の前には「相模湾大水槽」が♪(≧ω≦)
水槽の大きさに圧倒されちゃいました!!
お魚さんたちもいっぱい泳いでいていつまでも飽きずに見れちゃいましたーo(^-^)o

江ノ島水族館_f0006939_21383994.jpg


上は足のながーい蟹さん♪
彫刻みたいで芸術的だったので思わずパチリ(^_-)-☆

イルカショーももちろん押さえときました♪
お利巧なイルカたちの芸に終始歓声&拍手で大興奮しちゃいました(≧ω≦)
イルカとお魚たちに癒され今日もまた充実した1日になりました☆彡 *.:*:.。.:
by nadeshico69 | 2006-04-20 21:45 | 旅行