人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミレナリオ☆彡 *.:*:.。.:

伊豆からの帰り道、今年最後のミレナリオいってきました♪
キラキラ綺麗なもの大好きなわたしはミレナリオは毎年行ってます☆彡 *.:*:.。.:


ミレナリオ☆彡 *.:*:.。.: _f0006939_0393959.jpg

東京についたのが20時だったのでギリギリ見れないかなぁって思いながらも一応並んでみることに-=≡ヘ(* - -)ノ


ミレナリオ☆彡 *.:*:.。.: _f0006939_0412593.jpg

消灯10分前に入り口へ到着♪かけこみセーフでした( ̄∇ ̄*)ゞ
キラキラキラキラうっとりする美しさに終始感動してしまいました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆
一体何個の電球でできているんだろう??


ミレナリオ☆彡 *.:*:.。.: _f0006939_0461052.jpg

キラキラアーチ半分くらいまで通ったところで21時に。
いっせいに電飾が消えて、まるでシンデレラが魔法から解けたみたいな感覚でした。
どこからともなく拍手がわき起こり、わたしも思わず感動の拍手してしまいました(ノ∇≦*)
今年で最後のミレナリオ、ちゃんと見れて良かったです☆彡 *.:*:.。.:
by nadeshico69 | 2005-12-31 00:53 | 旅行