人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想像:やまとなでしこ


by nadeshico69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006→2007 

A HAPPY NEW YEAR .

年末年始、たくさん遊んでかなり充実でした♪♪

29日

2006→2007 _f0006939_20391611.jpg

 
ひとあし早くディズニーランドでカウントダウンパレードを体験してきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
開園1時間前くらいから並んでダッシュしたのにも関わらず最前列にはいけず・・・。
最前列ではなくてももちろんパレード思いっきり楽しんじゃいました。
微妙に2006年12月29日なため「ハッピーニューイヤー」って言うのはためらいがちでしたが。。
わたしのあまあまな防寒グッズを見越してお友達がしっかりシートや座布団やホッカイロやフリースの掛け物などなど準備万全だったため有意義な鑑賞ができました♪( ̄▽+ ̄*)

2006→2007 _f0006939_2039453.jpg


大好きなマリーちゃんは終始おしりしか見せてくれなかったけど、、ドナルドがばっちりカメラ目線くれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

2006→2007 _f0006939_2040495.jpg


ミニーちゃんもかわいかったぁ(≧ω≦)

2006→2007 _f0006939_20405145.jpg


2006→2007 _f0006939_2041102.jpg


閉演間際にはお約束のおしるこも食べれてハッピーすぎる1日でした☆彡 *.:*:.。.:



つづく**
by nadeshico69 | 2007-01-03 20:43 | 旅行